あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
セ・リーグ開幕

どうも。

セ・リーグ

とうとう始まりますね。

うちの女房が がっかり だって。 ばーたれぃ!

TOSA です。

 

ドラゴンズ

昨年日本一になったし

今年は おやすみの順番かな。。。

 

北京で 井端 荒木 川上 岩瀬 森野 が抜けるんでしょう。

その頃までに ぶっちぎってればいいんですが

それはないやね。

今年はなんとか プレーオフにでるので精一杯かも。

 

そういう意味では

今年 ジャイアンツが ダントツ優勝 てのが

普通でしょうが

 

そうは問屋がおろさない てなもんで

ヤクルトが 開幕でジャイアンツを躓かせれば

他チームも

ひょっとしたら。。。

てんで頑張ってくれるかもしれません。

 

そうすれば 混戦になり

ドラゴンズにも優勝チャンスアリかな?

 

巨人・阪神・中日

3チームの争いになると

分が悪いかな・・・

中日は 他2チームと比べて

圧倒的に打線が落ちるからねえ。

そのうえ 夏場に主力が抜けるとつらいわな・・・

 

なにはともあれ

今年も戦いの日々が

始まります。

幸せなんだか 不幸なんだか 知らんけど

家族も大変だわ。

でも TOSA の家族なんだから

しょうがないやね。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

 

 

テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
