あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
安田記念

昨日

日本-イングランド

見ました。


なんともうしましょうか

強いとか 弱いとか

上手いとか 下手とか

采配どうこうとか

フォーメーションがどうとか

なんやかやありますけど(笑


1番 思ったのはですよ。



( ̄ε ̄;)中村は なにしとんねん




です(爆


ジーコのときは土壇場で 風邪ひいて(涙

今回は 脚が痛いとか(さらに涙


勝負弱すぎ(-д-)




やる気あんのか テメェ・・・




まぁ ベストコンディションを目指してやってきてるんだろうし

しゃぁないっちゃしゃぁないんでしょうが・・・


なんつーか


情けないというか


歯がゆいというか


また ベンチで座ってる顔が 

精気ないんだよぉー(失礼




(`д´) シャキッとせんかぁーっ


気合 根性

それで勝てれば世話ないってのはわかっておりますが

もうちっと

なんかねーのか オイ(汗





トルシエもそう思ってたのかしら(笑




それでも

頑張れ W杯日本代表(^^

負けても

魅せてくれれば ワシは 満足やでぇ~




【安田記念】

今週は

土曜日に結婚式で高知に帰り

へべれけになって

日曜夕方に千葉に戻る

予定です(汗


安田の買い目

金曜には決めトコ(・∀・)


ただ

狙いたいのが

いないんだなぁ。。。


第60回安田記念登録馬
(GI、3歳上、芝1600m、フルゲート18頭)

【外国馬:3頭】
サイトウィナー
ビューティーフラッシュ
フェローシップ

【JRA所属馬:22頭】
スーパーホーネット
リーチザクラウン
ショウワモダン
スマイルジャック
エーシンフォワード

ライブコンサート
マイネルファルケ
アブソリュート
トライアンフマーチ
グロリアスノア

マルカシェンク
マルカフェニックス
キャプテントゥーレ
サンカルロ
セイクリッドバレー

スズカコーズウェイ
ラインプレアー
ワンカラット
セイウンワンダー
ストロングリターン

テイエムアタック
ファリダット


期待値でいったら

サンカルロなんだけど

吉田のユタカじゃぁ・・・(爆


セイウンワンダーは出れないし


ファリダットは面白いけど軸向きじゃない



スマイルジャックは?


三浦か orz



うーん

困った

今週もかなり悩みそうだ(大汗







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
tosaさんのダービー6連複でなく6連単でしたm(__)m高知で弾けてくださいΨ(`∀´#)
2010/05/31 (月) 22:58:33 | URL | タロー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01 (火) 10:51:02 | | #[ 編集]
タローさんへ
いえいえ
6連複とか6連単とか

ないから(笑


高知で弾けるのは他にまかせて
ワシはクールに飲みまっせ(嘘
2010/06/01 (火) 17:00:55 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01 (火) 20:33:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
