あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
安田記念考察2

物差しは

トライアンフマーチで・・・


東京新聞杯(東京) ダービー卿(中山) マイラーズC(阪神)・・・


ステップ 皆勤賞(笑



(-д-)阪急杯まで出とるやん(爆




マイラーズCの

1着 2着 3着は圏内なんでしょうが

このレース毎年 安田とリンクしないからねぇ(ーー;)


阪神の外回りマイルと東京マイルって適正的に近いはずなのに

なんでやろ?


ラップ的には 大体マイラーズCが後傾で 安田が前傾orイーブン


そうすると

今年のマイラーズは 前後半ほぼ同じだから

リンクしそうな気もする。。。




マイネルファルケの出方は?

去年マイルCSで狙って上手いこといったけど

あれは

騎手が和田というのがナ・・・


今回は松岡。

あまり主導権をとりたがらない騎手だけにハナ主張しないかも。。。

そうすると

軽い馬場でのスピード勝負に向いてないこの馬には

厳しいか?


うむうむ。


やはり

横典が今週もキーになるのかなぁ・・・


レッドスパーダのイメージで乗ってくるか(-_-)

去年のNHKマイルのように後ろに蓋するか(前有利

サンライズPのように早めに前をとらえにいくか(差し有利


どっちやねん 横山ぁ~



ちなみに

リーチ君は

下げたがりさんの安藤の勝さんが

ハナにいかないと思います・・・


やっとこさ控えて結果をだしたのに逃げるはないでしょ?




とりあえず今週は

マイラーズCのワンツースリーを負かせる馬というスタンスで考えれば

的中は近づくかと。



血の勢いでいえば

今開催爆発中のミスプロ系やの・・・


父系がミスプロ系

 ファリダット グロリアスノア サイトウィナー

母系がミスプロ系

 サンカルロ マルカシェンク マルカフェニックス ライブコンサート



やっぱ

サンカルロいけるね(^^;


騎手だけやな 問題わ(爆




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
