あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
安田記念考察3
もう木曜です・・・

旅いくんで

明日には決めたい(^^;


ちなみに

半年ぶりに帰るので

テンション上がっております(笑



【安田記念】

出走馬を見ても

なかなか考えがまとまらないというのが

正直なところですが

強引に整理してみる(汗


あれだけ

先週のスローペースレースが酷評されておりますので(汗

安田はソコソコ流れると思うが

ハイペースまでは疑問(--)



アブソリュートは

高速決着は不向き・・・

東京マイル2勝してますが消し


エーシンフォーワード

上がり目なしとみる


キャプテントゥーレ

スピードの持続力の必要な府中はムリ

しかも 横典で妙味なし



グロリアスノア


ダート馬ですっ(`・ω・´)



ショウワモダン

土砂降りにはならんでしょうから買いません




いーのか 俺?(^^;合ってる??



スーパーホーネット

んー

断腸の思いで切る・・・

京都のマイルで狙います


ファリダット

去年の3着は

安藤の決め打ち 着狙いが嵌ったかと。

おそらく

上がり最速で掲示板

よほどのハイペースなら期待も持てるが。。。



マイネルファルケ

この馬

マイルCSの2着が光るけど

明らかに東京・京都でパフォーマンス落とすね(汗

4角先頭マデ。



マルカシェンク

出遅れ癖

今の馬場傾向に合わないとみる


リーチザクラウン

まぁ

ここで好走するくらいなら

去年はなんだったってことよ。

何気に輸送も向いてないみたいだし

蹴ってみようジャマイカ(古



これで いーのか 俺?( ̄▽ ̄;)


のこるが

サンカルロ

スマイルジャック

トライアンフマーチ

マルカフェニックス

ライブコンサート



外国馬3頭。

基本外国馬は信用しないんだけど

安田に限っては

アルマダでやられとろからなぁ・・・


外国馬を買うか

はたまた

消した馬を再評価するか

あと一日考えて見ます(^^


でわでわ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
