あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
エプソムC考察2

あのー

南アフリカ ね。


ニュースみてたら

警察の装備が

軍隊並みやないですか(汗


大丈夫なんですか

応援しにいく人(爆

気が知れネェナ

お大事に(--;)


ちなみに

超不評の

我が日本代表。


元々 そんなに強い国じゃないよね?

なにをそんなに

目くじらたててんのか

メディアも

自分らで勝手に持ち上げといて

ご無体な(笑


中村が

4年に一度のこの時期に

ドンピシャで絶不調なのは

論じてしかるべきかもしらんが(^^;


素朴に応援してやりましょう(^^

サッカーってな

もともと大差がつかない競技だし

十分楽しめるやろ(^^


そんな簡単に

ヨーロッパや南米を越えれませんがな


まぁ

そんなこといいながら

実際 見せ場なく負けたら

めっちゃ怒るけどね 自分も(苦笑



さてさて

エプソムC ですが。


フォトパドックでよく見えた

サンライズマックス


過去の傾向から母父トニービンで

キャプテンベガ


ってか 冬場の重賞 ローカル重賞

谷間の重賞ってな リピーターが目立つんで

この2頭は 外せないかと。


あとですね。

グラスボンバーが2度突っ込んできてるように

さすがに最終週の最終日で馬場が荒れ気味ということで

荒れ馬場ドンと来いの血を狙う(^^


そういう意味で

ストロングリターンは

狙って面白いとは思うが過度の期待は禁物 

(^^;前走1400だしね

そういう意味では

バトルバニヤンは面白いかも


ここまでが狙い確定で

あとは

実績馬の取捨。

セイクリッドヴァレー

シルポート

セイウンワンダー

ゴールデンダリア

トウショウウェイヴ

タケミカズチ


メインレースに限っていえば

最近SS系が不振なんで

ロベルト系を買いたいんだが

平場はフツーにSS系きとるからなぁ・・・


(・∀・)ドナイショ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。tosaさんのブログ清水成駿氏の上いってますよ(^^)vうちの田舎はニッカンが売れてるのでそちらに書いてくださいm(__)m
2010/06/08 (火) 22:32:07 | URL | タロー #-[ 編集]
タローさんへ
いくらなんでも
褒めすぎです(笑

ニッカンは私よく買いますが
伊藤の流儀は
意味ワカラン(爆
2010/06/09 (水) 21:07:29 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
