あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
桑田 サッカー オマケの松井ネタ

こんにちわ。

松井 AV どないすんねん。。。

TOSA です。

 

本日 二本目になりますがいろいろニュースがありますんで

書いてみようと思います。

 

桑田

引退ですか。。。

いろいろあったけど

野球選手としては 一流。

ろくに事情も知らない 無責任マスコミにたたかれ

ダーティーイメージがついちゃったけど

よくここまで 頑張ったんじゃないかなぁ。

ほんと

いい選手だった。お疲れ様。

 

とりあえず

日本テレビ 

堀内か中畑クビにして

桑田解説陣に入れてください。

 

もうひとつ。

サッカー日本代表。

負けたよ。。。

川口のパンチングミスは

どーでもいいが

なんでこんなに 点とれんのや オイ

昨日 みてたけど

凡戦にも ほどがあるよな・・・

覇気がないよ 覇気が

毎度ゆってるけど

もうちょっと

ハートをみせちゃってくれやぃ。 おら。

 

おまけですが・・・

松井

奥さん 東スポ 読んでる?

読まさんほうが ええよな・・・

今日か明日あたり

東スポ一面に 松井のエロネタ だすんちゃうか

ほんま

やめたりや。。。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ども。
普通の女性は東スポ読まないですよ!心配無用です。
2008/03/28 (金) 12:07:30 | URL | ジャンキース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
