あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
今週の結果ぁ~
なるほど。

韓国の7番が上手いのは良くわかった。


けど

あとは日本と同レベルくらいやないかな?

ほぼJリーガーみたいやし。

なんやかやで決定機外したし。


おーし

アジアでもやれる目鼻はついたぞー


しかし

岡ちゃん

なぜに本田が1トップやねん(爆


ご乱心か?

名采配か?


とりあえず

俊輔 覇気だせ 覇気ー



なんのかんので

決戦は月曜日(古っ


サプライズ

期待 期待♪




さて!

今週の競馬の結果そして回顧であります・・・


回顧はあんま意味ないという方もおるんやけどね。

冷静に振り返ることが

次に繋がるってのは

あながち間違いでもないかと。



競馬なんて

あとから考えれば 簡単というの 正解(^^

後から考えても  難解というのも 正解(^^;

なんでもかんでも

答えがあるとも限らんし

答えがわかったとしてもそれは過去のことといえばそれまでじゃけど。


ただ いえるのは

レース後抱いた感想

レース見てからの各馬への感想


あながち間違ってないことが多いかと。


日にちがたって

ラップ

血統

展開

こなへんの分析は

あくまでデータ的考察であって

後付け的なものもありますからね(^^



さてさて

そんな前置きしておいての

2重賞のお話(笑


【CBC賞】

前フリ書いといてなんなんですが

カスリもしてない(苦笑


8頭買って

そのうち4頭が

14 15 16 17着 という(汗


んー

ヘッドライナー ワンカラット  して ダッシュGOGOかぁ

そこそこ上位人気馬。(4、7、3番人気)


あたくし

アウトオブ眼中(爆



もぉ

皆様 競馬よく知っていらっしゃる(><)完敗



しかし

ハンデのスプリント戦で

ムズイうえに

馬場悪化じゃぁ

ちくと厳しい戦いやったかね(汗


【エプソムC】

こちらは

的中いたしました(^^)ワーイ


配当が余りつかなかったのが残念でしたが

そこは選べませんからね。。。ヨシとしましょう(^^


月曜から

狙うといってた

キャプテンベガが3着で一安心でしたが・・・ 

3着じゃぁネ。。。

4角では 頭まであるかと思ったけど。

最後案外でしたなぁ

とりあえず騎手固定して欲しいです 松っチャン!


ゴールデンダリアは

やっぱり

罠でしたねぇ(笑


大阪杯で一発穴開けて

ローカルで結果出して

中央で人気なったところで

元通りの善戦マン(爆


だだ 差のない4着。

決して弱くはありません(^^

人気落としたら 積極的に買いましょう~


ちなみに

このエプソムC。

2着のシルポートは

自分的に限りなく切りに近いおさえでした(^^;


ちゅうことで

今回の当たりは 結果オーライ麦畑でしたとさ(爆


来週は谷間の谷間といった感じの開催(--

W杯 中心の一週間となるのでしょうか

はたまた

特別・OPレースに手を出してしまうのでしょうか(笑




でわでわ








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんちはtosaさん
コメ有難うございます
返事遅れてすいませ~ん!
これからもよろしくです!!
エプソムC 的中おめでとうさんです。
2010/06/14 (月) 16:11:05 | URL | kuma #-[ 編集]
kumaさんへ
どもども(^^

大変でしたね~
とりあえず
いいこともわるいことも
全て人生!

上げていきましょう~(笑
2010/06/14 (月) 18:33:43 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
