あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
日本-カメルーン戦
えーと

バタバタしてこの時間に

いまさら

カメルーン戦です(爆



なんでしょうかね

この手のひら返しの褒めよう(笑


俺の周りで

日本が勝つって言ってたの

ワシだけ(笑

今日の朝

鼻高々でございました(^^



とりあえず

ボロカスけなしてた奴ら

申し訳ないくらいは

言いましょう(爆爆

とくに

ネットの掲示板系は

ひどかったからなぁ・・・



不思議だよな~

前回は面子がそろってたのに

空中分解 orz

今回は小粒だけど

まとまりがある。

結果 今回の勝ち。

うむー

やっぱ メンタルは超大事ねぇ。

この年になると

本田くんのあれも

微笑ましい(笑

ただ

確か 五輪代表のとき

本田随分あれでしたが

そこから成長したのかな?偉い!



内容としては

それほど褒められたモンではないというのは

ワシでもわかるが

とにかく

本チャンですから>

ファンタジーがないだの

ラッキーだのは

どーでもエエ(^^

勝ちは勝ちで

祝福してあげたい(^^

この積み重ねが

先へ繋がるんです



W杯なんか 夢のまた夢の時期から

見てる者からしたら

今 スゲーよ(汗

逆にそんな簡単に

トップクラスに成られたら

対処に困るがな(苦笑


それでも

本田の1トップは

どーなんだと今でも思うが(苦笑

つか

あのフォーメーション自体が

稀だよなぁ

苦肉の策での怪我の功名というのが真相なんだろうなとは思うけど

結果でちゃったし

次も同じでいくのでしょうか。。。


まぁこれで

つぎはオランダに勝つー

なんて煽られるんでしょうが

ここは

批判されても 全員守備でカウンター狙 いくらいにして体力温存(--)

デンマーク戦に全てを賭けて欲しい(^^


ほんで

決勝トーナメントでの

ガチンコ勝負が見たい!


ちなみに

岡田監督。

カズをはずして

中村をはずして


んー

癖ですね(笑

なんともいえません。

次は

中村使ってあげよう

負けて元々の相手。

結果どうあれ

傷は少ない(^^


とにかく

次は最高で引き分けということで(笑

頑張れ 日本~










テーマ:FIFAワールドカップ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
