あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
大相撲
あー 

琴光喜。。。


賭博で勝った金 請求して逆に恐喝ってのも間抜けやが

あのインタビュー


「捜査中につきコメント控えさしてもらいます」







なんだそりゃ(笑




つーか

この程度の処分ってことは

他 周りもみんなやってんのやろうなぁ・・・

じゃけ 首に出来んという(爆

そらたしかに

琴光喜が

たった一人で

暴力団との賭博をやるわけがナシ(当然


まぁ

相撲界では昔から

やってきたって考えるのがフツー。。。

酒井法子みたいに

行方くらました奴おるんと違うかぁー


マッタク

仲間内ので賭け麻雀とかで我慢しときゃエエのに(--;)

あーあ

こんなことがあるんやから

八百長もあったいわれても

しゃぁないわ(爆



しかしですよ

もともと

タニマチってのは

そういう系もいっぱいおるわけやしねぇ

なにを今更とも思う(汗

記者だってなんも知らんかったというわけでもなかろう

公益法人であり

国技ってのが

これだけ大騒ぎになる一因なんやろうけど


どーするのかね

それでもファンはいるんだろうが

魅力は薄れたのぉ・・・


協会の責任がどーのこーのっつったって

警察やないし 限界はあるやろね

膿だすったって

こんだけ問題ばっかおこしてたら

膿しかないんと違うか(苦笑



まぁ

認可取り消しされて

衰退一途か・・・

千代の富士 旭富士 霧島

あのころは面白かったのにね・・・・残念(><)



テーマ:大相撲 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ええ歳になってプロレスのほうが好きになってきましたΨ(`∀´#)割り切って見てると頭がスッキリします。映画もCGより実写が好きでジャツキーを尊敬します。話ズレましたm(__)m
2010/06/16 (水) 22:25:30 | URL | タロー #-[ 編集]
タローさんへ
確かに
プロレスのようにショー化すればいいのかもですね(^^;
もともと江戸時代にはそういうのがあったわけだし。
花相撲なんかもそうですしね


ジャッキーチェンはハリウッド前までは全作見てます!
実は私
ジャッキーオタクだったりします(笑
2010/06/17 (木) 17:12:46 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
