あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
結果ぁ~
今の日本代表には

ファンタジーはないけれども

これが精一杯。

よくやったと思います

デンマークとの試合

熱く戦ってください!

いい試合を希望します~


しかし

俊輔・・・

その程度なのかお前わぁ(オイ

一花さかせてみなさい 男なら(喝


昨日の夜の敗戦

そして

石川君の失速

残念なことが続きましたが

本日は

なにを隠そう

父の日(^^


やってくれました

my son ♪

νガンダム 
νガンダム メタリックバージョン

サザビー 
サザビー


素晴しい(^^

とーぜん

大穴とった時には

馬券とのオブジェ

いきましょう(笑




さてさぁーて!

今週の結果でございますが。

【マーメイドS】


③テイエムオーロラ 3着

④アースシンボル 8着

⑤コロンバスサークル 10着

⑧ブラボーデイジー 13着

⑨ブライティアパルス 1着

⑬セラフィックロンプ 2着

⑯ヒカルアラマンサス 5着


3連複BOX35点 的中

3連単⑧軸相手6頭90点 ハズレ


うーん

欲かいた3連単が余計でした(^^;

デイジー大失速

なんでやね~ん(T T


開幕週のハンデ戦らしく

いったいったの結果。

しかも上位3頭53キロ。

終わってみれば 納得の結果ネ(--


セラフィックが強引にハナとるのは予想外でしたが(汗

だいたい展開は 予想どおりでした(^^

隊列が決まって

前にいるので買ってないのが

6番だけでしたので

ほぼ大丈夫であろうと(笑


ただ

デイジーの大失速は予想外(爆

んー

VMの疲れかなぁ・・・


先行力なら

オーロラより

パルスより

デイジーだと思ったんだけど(爆


3連複のみで厚く買って薄めくるのを願うか

3連複の金額抑えて 3連単で大勝ち狙うか

後者を取って

失敗と(苦笑

いつまでたっても

馬券下手は治らない(大汗


まぁ

ちょっぴり浮きましたし

来週の宝塚で

どかーんといくことを願いましょう(^^


あなたの夢はなんですか~ by杉本清





テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
tusaさんすごいよね
毎週当たってるイメージ・・・・

リンクもらってくね~^^
消しゴムはんこオークションで買った事あるよ~まさか奥様??w
2010/06/20 (日) 20:38:32 | URL | みー #-[ 編集]
みーさんへ
いやいや
毎週は当たってません(汗
しかし 何故か
今年は的中率がいい(^^

はんこ!
kaokaoは私の嫁でございます(^^
アザッス!!m(_)m
2010/06/20 (日) 21:34:01 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
