あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
サッカー日本代表 1次リーグ通過!

なんでしょうかね(^^;

結果がでると

インタビューの受け答えにも

味がでるというか (爆

長谷部 松井 本田 岡崎

いい台詞はいてるわぁ(感心

今日いろんな

インタビューの記事見ながら

男前な言葉選んでるなぁ なんて(笑

特に本田なんてのは

五輪代表のとき

さんざ バッシングされてからの

成長というかなんというかが

感じられて

へぇ~って思いましたわ(^^;


なんつーか

いつの間にやら

選手は皆 年下なわけで(爆

駄目だった子供・後輩の成長を見て

嬉しくなるってな心境と申しましょうか(オヤジ

いわゆる

デキの悪い子のほうが可愛くなるのと同じやね(苦笑



戦術や個々のプレーについての

論評はプロに任せるとして

ワシは思った。


つくづく 団体スポーツってなぁ

「和」

なんだなぁ・・・と。

前回 最強と言われて 惨敗

今回 最低と言われて 快進撃


個人主義の外国より

日本国の和の精神


これに尽きる (^.^)b


というか

中田英 小野 高原 中村 福西 

このあたりが

険悪だったということになっちゃうのかしら(汗汗


ご他聞にもれず

ワシ自身も

それほど期待してたわけでもなく(汗

バッシングされてるほど

弱くわないと信じておりましたが

ここまでやるとわ

更々思っておりませんでした(@@;)

岡田含め 日本代表に

感服でゴザイマスm(_)m


ほんでも

本田の1トップは違うと思うとは言い続けるが(笑

というか

実は岡田は名宰相なのかほんまに(?_?)


とりあえず

バッシングしてた方々
 
謝罪というか頭下げましょう(^^)素直に

内容的にファンタジーがどうの

スペクタクルがないだの

批評はあるとしても

本番で勝つことが大儀なんやし・・・

確か 前回親善試合とか前哨戦で勝ちまくって本チャンで負けて

えらい叩き様でしたしね(爆


でも

杉山茂樹さんとか

セルジオさんは

未だ 不満なんだろうねぇ。。。

(--;) あの人ら どーなったら褒めるんやろ


まぁ とにかく

この快進撃

お見事~天晴れでござい~
 
次もソコソコ期待で 見るよにしまっせぇ~


ちなみに

中田ヒデ

言葉の前に 「まぁ」 ってつけすぎ(笑

ひじょーに聞きづらい(マジ


でわでわ

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
