あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
宝塚記念結果(^^v
νガンダムvol3 
と 飛んでる~(喜



そんなことより

宝塚記念・・・・


3連単

②アーネストリー 3着

③ネヴァプション 4着

⑧ブエナビスタ 2着

⑰ナカヤマフェスタ 1着

⑱ドリームジャーニー 5着

5頭BOX 60点 的中



3連複

②アーネスト③ネヴァ⑧Bビスタ⑰ナカヤマF⑱ドリジャ(5頭)



②アーネスト③ネヴァ⑧Bビスタ⑰ナカヤマF⑱ドリジャ(5頭)



②アーネスト ③ネヴァ ⑤ナムラクレセント ⑧Bビスタ

⑩ジャガーメイル ⑬フォゲッタブル ⑰ナカヤマF ⑱ドリジャ(8頭)

40点的中







(^_^)v 5連単(笑







昨日嫁の誕生日でしたので

高いモンでも食わしてあげましょうかね(^^




なんともうしましょうか

自分でいうのもなんですが



馬鹿ツキやわ(汗



確かに自分的に

適性 血統 展開etcを考えた

根拠のある予想ではありますが

ここまで当たると

気味が悪い(爆


強いていえば


今日もそうでしたが

お金 度外視で


いろんなことやってあげてる(お人好し


それの ご褒美か(神様

一日一膳 頑張るか(^^


ちゅうか

ナカヤマフェスタより

ネヴァプションに期待してたけどね 実際わ(苦笑

後藤が3角で下げなければなぁ・・・

しかも 細江さんが絶賛してましたので

当たる気満々やったがな(爆


ドリームジャーニーは

スタートが悪かったのもあるけど

案外でした

やはりこの馬に58キロは厳しいか?

去年のデキは以上だったしね。。。

まぁ しかし

久々でもあったしね

大外回したし

秋は東京コースはまず向かない馬だし

有馬で買いましょう(早っ


ブエナもさすがに56背負って横綱相撲は無理でした(汗

悲観する内容でもないと思いますけどねぇ

十分強い馬ですよ。


ワシ的には

アーネストリーは人気になりすぎかと思ってましたが

天晴れですね~

しかし 調教師毎回毎回 吹きすぎや(汗



ちなみにですよ

ナカヤマフェスタは

去年散々クラシックで狙った馬。

先週のセラフィックロンプ

先々週のキャプテンベガ

その前のローズキングダム

追い続ければエエことあるなぁ(^^)アリガト




宝塚記念は

阪神2200内回り

やはり小回り適性は問われたということでしょうか

そして

レース傾向としてロングスパート傾向。。。


〆(・_・)オボエトコ


来週からは夏競馬

春がこれまでになく調子が良かったので

そろそろツキも落ちる頃かということを自覚して

あまり突っ込まないようにしないとね(汗


突っ込むより

プラモデルでも買おうかと(笑


サザビー2 
ええわぁ~(^^

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27 (日) 17:00:30 | | #[ 編集]
おめでとうです
3単に複 さすがです!!

私も6/21のtosaさんの記事
参考にナカヤマフェスタ入れました。
3連複ゲット出来ました(有難うです)
2010/06/27 (日) 17:38:55 | URL | kuma #-[ 編集]
kumaさんへ
おー

それはそれは(^^

お役に立てたようでなによりです!
夏競馬も
当てちゃいましょう!
2010/06/27 (日) 17:51:57 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
おい…


お前死ぬぞ(笑)


5頭選んで5連単て(@_@)


おめでと^^
2010/06/27 (日) 17:55:50 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさんへ
いや

日頃の行いが

よすぎるから 大丈夫やろ(笑

でも確かに怖いんで

とりあえず
家族に蟹食わしてくるわ(笑

一日一善
君も精進しなさい(・∀・)
2010/06/27 (日) 18:09:38 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
おめでとうございます!

やっぱり一度信じた馬は追いかけないと
いけませんね。

仕方ないので外れ馬券をサカナに水でも飲んで
しのごうっと・・・(涙)
2010/06/27 (日) 19:08:43 | URL | けん♂ #-[ 編集]
おめでと~~~
ほんま調子いいな~
真似すればよかった(汗)
2010/06/27 (日) 19:23:14 | URL | みー #-[ 編集]
けん♂さんへ
いやぁ
けん♂さんと同じく
ネヴァプションに超期待でしたが(笑

馬券になるまで
追うのは結構忍耐ですが
ここんとこ結果でて嬉しいです(^^

来年も
東京実績がありながらも
小回り適性も持つ馬を狙えば当たるかも??
2010/06/27 (日) 21:30:56 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
みーさんへ
いやいや

こういうのは
乗っかったら外れるってパターンが世の常ですよ~(汗

そろそろ
奈落が待ってるのでわと
戦々恐々中です(^^;
2010/06/27 (日) 21:34:20 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
掲示板の馬、全部買ってる!!凄いなぁ。

今年2回目?の5連単ですね。

僕も馬連と3連複をなんとかGET出来ました。良い感じで前半を終了したので、失速には注意したいと思います。
2010/06/28 (月) 08:37:07 | URL | らん #-[ 編集]
素晴らしい予想おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)oアネストリーでいきました(T_T) それでもtosaさんを見習って勉強します(^^ゞそういえば阪神11Rはシャアが走ってました。惜しくも4着でした。


2010/06/28 (月) 10:19:09 | URL | タロー #-[ 編集]
こんにちは(^^)

的中おめでとうございます。5連単凄すぎです( ̄▽ ̄;)
わたくしは、なんとか3連複を取る事ができました(^^;
2010/06/28 (月) 14:14:31 | URL | ヒーロ #-[ 編集]
凄すぎだわ

5頭ボックスで1着から5着って・・
何者ナンスか^^

どー考えても
あたしにゃ中山さんは買えませんよ^^

おみごとでした
2010/06/28 (月) 15:13:32 | URL | solte #-[ 編集]
らんさんへ
忘れもしない・・・
あの2月の共同通信杯の日に大負けで膿を出し切ったようで(笑

翌週のきさらぎ賞から
覚醒したようです(^^

あれからずっと調子がいいので
そろそろ下降期かなぁ~
気をつけなければ(汗
2010/06/28 (月) 16:45:11 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
タローさんへ
どもども
当たりとハズレは紙一重(^^

アーネストリーは
札幌記念が確勝ですかね~

シャア!
実は注目してますが
完全
名前負けしてますねぇ(^^;
2010/06/28 (月) 16:48:53 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ヒーロさんへ
お~
ヒーロさんも取りましたか(^^

この勢いで
夏競馬も
勝ちましょう!!( ̄・・ ̄)
2010/06/28 (月) 16:51:08 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
solteさんへ
ステイゴールド産駒は
やはり
中山・阪神が向くかと。
ここが絶好のねらい目でした(^^

後から知ったんですが
母系にノーザンテーストの血
これが鍵だったようです(汗


何者なんすかって・・・


ただの

ナイス ガイです ( ̄ー ̄)

2010/06/28 (月) 16:57:25 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
