あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
ラジオNIKKEI賞考察

負けはしましたが

現状これが精一杯かと。
 

まぁ よくやった(^^

負けた後の悔しがり方

コメント内容

上等です(もらい泣き


本田君の

批判にもありがとうといいたいというセリフは

よかったですなぁ(ノдT)



今の力では
 
自分達から攻めにいって

ゴールをこじ開けるまでの

能力が残念ながら日本には不足してると。


日本人の気質 文化からして

永遠のテーマでしょうね

点取り屋。


今回のサッカーでいいのかどうかという

根本的な疑問もある

実際 ベスト8 ベスト4本気で狙うなら

厳しいでしょう

カウンターのみサッカー。


そういう意味では この結果で

日本のサッカーの方向性

迷走してしまうかもという危惧もあるのか(爆 

でもそれは

今すぐ語ることでもなかろうし

みなまでいうなということで (^^)エエやんか


とりあえず

今回の日本代表

いままでとは趣違って

応援したくなるチームでした~


お疲れッス!
そして

いつか日本も

ファンタジックなサッカー魅せようなぁ~


【ラジオNIKKEI賞】

なんつーか

福島ってのは

ここだけ走るってのがおりますから 困るネン


ウォッカの府中ほどではないにせよ

他の場で全く駄目なんが

突然 ココで走るから(苦笑


2年前の

レオマイスターなんか

今なら納得(笑


それはおいといて
 
とりあえず

脚質的にも

勝負度合い的にも

血統的にも

バッチシな


クオークスター


人気でも軸でよいかと。


ほんで

相手に 福島で走りそうな馬ね。


レト

オリリエンタルジェイ

シャイニンアーサー


このあたりから

フォーメーションで手広くが無難かと。


第一 ハンデ戦やし

当たる気がせんわ(爆


ほいで 問題の


トゥザグローリー


ここへでてくる意図がわからん(?_?)


広いコースのほうが良いに決まってるし

確実に1番人気しかも超。内田やし

3月デビューでここまで4走うち重賞2戦ってかダービー参戦


あんまり積極的に買いたないなぁ・・・



っと

ここまで考えて
 
限界(眠


早くも 夏バテ中な

オヤジですので

今日ここまで(汗


でわでわ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
