あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
2戦をおえて

こんばんわ。

最近 のど飴に はまってます。

TOSA です。

 

わが ドラゴンズ。

開幕 2戦を 終えました。とりあえず

初勝利オメデトウございます。

 

開幕戦。

川上はちょっと力んでましたが 九回 二失点。 上出来スね。

ノリ介さんも よく打ちました。

荒木。。。。。。イカンよ。もう。

まあ

負けなくて よかったのかな・・・

 

2戦目。

森野 良く打ってくれた

荒木。。。。昨日打っとけ 昨日。

朝倉は 去年と同じで安定感ないなぁ~。

岩瀬は春先はこんなもんでしょう。

今日のMVPは

鈴木 やね。

よく抑えてくれた。 ♪

口 ちゃんと 閉じとけ ♪♪

 

荒木は守備のスランプは抜けたようで 送球もバッチリ。

李 は 去年より打てそう。

ベンちゃんは力みすぎ・・・

ウッズの守備は かわり映えしないと。

気になったことは

外野の守備というか 肩。

去年までと 雲泥の差。

 

相変わらずの ディフェンスチーム。

今年も 打ち勝つのは無理そうな分

外野の守備力が

どうでるか ちょっと心配な TOSA デス。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
