あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
本日の結果ぁー
残念ながら

我が娘のチーム


敗退(涙


まぁ

客観的に見て実力は足らないとはわかってたが・・・


とはいえ

今日はかなり 惜しいというか少差で

関東大会の出場権を逃し(鬼悔~



ただ

がっかりしてた所に

なぜか今年に限っては

女子専用チーム作成とか(@@;)普通は男女混合


勿論 レギュラー候補ではありませんが

娘 ギリで選ばれました~(^^


んー

楽しませてくれるなぁ(笑

ほんと

親孝行です(^^



さぁて

個人の呟きはこなへんにして

競馬の結果です(-ε-)



プロキオンSは

一応当たりましたがぁ~


速いのがやりあって

穴で差し馬が 1頭 (`д´)カモーン大穴ぁ


という予想でいきましたので(汗


前々決着 しかも人気サイドでは

ちぃっとも(爆(爆(爆


んー


どーした

ロベルト系(泣




そして

七夕賞


4枠2頭も

バトルバニヤンも


(´_ゝ)「 コネーヨ


でしたから(笑


つーかね


サニー シロッコ ホッコー ベガ


この4頭の内

2頭はマズ上位と

確信してましたから~


たいしたことねぇなぁ 俺(自虐



宝塚当てて

上げ気流 完結だったのでしょうか(TдT


来週 気合いれて・・・


って

直線競馬かぁ~


ほぼ 当たらんやろ 直わ(苦笑

厳しいのぉ 夏競馬






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/11 (日) 20:33:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
