あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
アイビスSD考察
とにかく

このレース


近走の成績はまったくアテにならん

展開もクソも55秒全力で走るだけ


毎年

全く

見当違いです 私 (自爆


牝馬

外枠

直千適性

プリンスリーギフト系(バクシン産)

3歳~5歳

あとまぁ

ハナとるだけのスピード

とくに

ダートでハナ切れるだけのダッシュ力があれば尚ヨシと。


傾向ははっきり出てるんですけどね

サッパリですわ


サッパリ(涙


それでも

とりあえず傾向から考えて・・・

って

今年は3歳も4歳もいませんね(爆



ならば


適性で

カノヤザクラ 57

アポロドルチェ

いちおう

シャウトライン

シンボリグラン 58


血統で

ショウナンカザン

マルブツイースター(出れない?)

いちおう次点で

アンバージャック(ネヴァーベンド系)


牝馬で

メリッサ

ウェスタンダンサー



このあたりで

外枠のをチョイスしたら

当たるハズなんやけど・・・



アタラネーだよ これが(苦笑



どっか見落としてるんだなぁ・・・

何かが考察に欠けているから 当たらんわけやが。。。



新潟直千は

「坂」

ってのがミソか?


1キロ走っての坂も勿論キクんですが

坂道ダッシュもキクねぇ確かに(笑


軽い斤量の牝馬が

ダッシュがきくのも妙に納得か(・_・)

さらに言えば

中山の急坂

阪神の急坂

こなしてきたカノヤザクラが強いのも頷けるか(・_・)


するってぇと

ジェイケイセラヴィ

エーシンエフダンス

穴はこの2頭になる??

6歳だけど

今年は

若いのがおらんから

ギリセーフ?


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
