あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
友人T


今日ちょっと驚いた事がありまして。


今でこそ

一人親方なんですけど 私

ちょびっとだけ

しょうもない

会社に勤めてたことがあります。


まぁ

ほんと

どうってことない会社でしたが

そのときの同期のT君。


京都出身で

なんつーか

冷めた奴というか

天邪鬼な奴というか

上から目線の奴というか(苦笑


こっちゃ

男気ありすぎ(?)の

真っ直ぐな男ですので(爆

性格 合うはずがないんですがね・・・


何故か

向こうがお気に入りなんですね

俺のこと(笑



紆余曲折あって

2人とも同じ位の時期に会社辞めたんですが


何故か?年に数回

他愛のない話

それこそ 元気?みたいな

電話がくるんです 彼から。

あとは年賀状くらい。


って コッチから一回も電話してないなぁ 

そういえば(・_・;)スマネ


まぁ

それはいいとして。

毎回

なんでコイツはそんなに俺のことが

好きなんやと

思いながら(苦笑


あーだこーだと

いつもの調子で

ギャグかましながら

語るんですけどねぇ。




数年前から

塾経営を始め

選挙にも出(落選


そんな報告もありながら

10数年。



そろそろ?

一緒に飯でも食うかという話で

今日 会う段取りではあったのですが・・・


向こうが

急用でお流れ(残念


しゃあないんで

あいも変わらず今回も

電話で20分くらいの話だけ。


よくよく聞いたら

沖縄出張から今日の昼東京にきたんやが

増資の話で

急遽いかないかんとこができて

それ終わったら京都へ戻るとのこと。


沖縄から東京?そして京都??


忙しいなぁ~


って



(・ ・)ゾウシ?





会社名聞いて

検索してみた。(ヤフー派



資本金 2000万 (驚



株式公開 (勿論1部じゃないけど 驚×2



フランチャイズ展開(愕



フジサンケイビジネスアイには

経常利益前期比30倍を見込むベンチャー企業 だと (オイ



いつの間にやねん

そら

選挙も出たなるかぁ(苦笑

つーか

もっと早よ 気付けよ 俺(間抜け




かたや

競馬親父兼水道屋

かたや

ベンチャー社長




困るなぁ (笑




損得抜きでずけずけ物言う ワシがエエとはいうとるが(汗

てか

ベンチャー企業の社長に

ことあるごとに講釈垂れる俺は 何様(危



まぁ

俺にとっては

あいつが

政治家になろうが上場企業の社長になろうが

T は T やが

こんなに出世してるとは

正直驚いた(@@)ウムー



とりあえず

馬主になる気ないか聞いとこ(笑

ほんで

名前つけさしてもらお(^^


期待馬に

トサノアバレンボウ やね(笑




冗談さておき

去年 司法試験に合格した

中・高の同期も。


なんか

俺も

頑張らんといかん

そんな気になる。


まぁ

あせってもしょうがない

じっと亀の子作戦で

地道にチャンスを狙いましょうかね(^^


どっかで

ワンチャンス・・・・



お待ちしてます(笑



でわぁ~





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
紹介よろしくお願いします
というか
ベンチャーってなんですか?w
アドベンチャー=冒険みたいな意味ですか?

ここだけの話
僕、冒険好きです。
2010/07/16 (金) 01:09:52 | URL | あご #-[ 編集]
あごくんへ
残念

アドベンチャーじゃあないんだな…


弁当にチャーシューの略やねん

パパさん含めて
若社長連中の
流行り 
らしいです(^-^)
2010/07/16 (金) 06:20:59 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
