あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
函館記念考察1
エリモハリアーが連荘できてるように

単純に

洋芝巧者を抑えるのが基本かと。


あとね

北海道はジャンポケ産およびグレイゾウリン系がキー



条件合うのが


エアジパング

エリモハリアー

サクラオリオン

シャドウゲイト

ジャミール

スマートステージ

デストラメンテ(除外?)

ナムラマース

フィールドベアー

ホクトスルタン(除外?)

マイネルキーロフ(除外?)

マイネルスターリー

マヤノライジン

マンハッタンスカイ

メイショウレガーロ(除外?)

ルールプロスパー(除外?)


さすがに多いね(^^;

除外予定の5頭はおいといて

残りは11頭。


ドリームサンデーはノリノリの去年であの結果。

今年は自信の消しです(笑

そして穴人気しそうなシロッコ。

こちらも自信の消しですね(笑

まぁ 脚質的にも騎手的にも

函館は合わないでしょう(独断


一週間かけて

取捨選択なんですが

ほぼ

高齢馬を消して

幸四郎を無条件で消して(笑

ってやってりゃ

おのずと答えはでるはずなんやけどね(汗


とりあえずは

マイネルスターリー軸でいいんじゃないかという感想(^^;

北海道のホワイトは

稼ぐかんねぇ(苦笑


本日はここまで~

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
買うかどうかは別にして
幸四郎騎手は北海道のみ別人のように好調なので
注意が必要です(爆)

・・・まぁ信用するのは難しいんですけどね(^^;

藤岡佑、秋山といった騎手も北海道巧者。
藤田騎手も向こうでは大威張りらしいです(笑)
ローカルは騎手が重要かな、なんて
考えているところですが、どうなるでしょうね。
2010/07/20 (火) 22:43:44 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けん♂さんへ
そうですね
やはり先週の直千も得意騎手が来ましたし
夏競馬のような実力伯仲?な場合は
騎手は重要なファクターかと。

幸四郎は
ラベンダー賞に頑張ってもらって(笑
重賞ではおとなしく(^^;

ホワイト 秋山 藤岡佑
ここらへんに期待です

藤田は例年の勢いがない感じですねぇ
今年・・・

2010/07/20 (火) 23:11:08 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
