あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
開幕3連戦をみて

こんばんわ。

本日は 野球の試合がありません。

「平和だね。」 (妻・談)

TOSA です。

 

開幕3連戦が終わりました。

わが ドラゴンズは 2勝1分け。

強いというよりは 相手がコケてくれた感じです。

でも 精神的には 安定しました。

 

阪神はやはり 先発が頑張れば こういう結果になるよね・・

弱点は

どこまでいってもなにがあっても JFKの

ポカ田采配か?

 

巨人。

まさか 三連敗とは。。。

伊原さんがいても

緻密な野球は無理なんですかねぇ?

ヤ6-2巨  ヤ6-3巨 ヤ10-2巨 て

どう考えても 逆のスコアだよ。。。

ただ 先発表3枚をドラ戦に回してますから

明日から 相当 気合入れてくるんだろうな・・・

 

上原を打てば

ドラゴンズの力も本物でしょう。

 

明日からの 3連戦

力はいるぞな。

3連敗でもしちゃったら

家は お通夜だよ。

タノムヨ。オイ。


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!

 

 

 

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
