あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
関屋記念考察1
娘が

ドッヂボールやってるんですけどね。

昨日

受け損なって

腕が痛いと。

帰ってきても

グダグダいっておりますので




tosanoabarennbou

気合がたらんっ!

と一喝ですわ。

痛いと思えば

痛い

痛くないとおもえば

痛くない

ガタガタいうなら

やめちまえ(喝



ということでしたが

本日

嫁が病院連れて行ったら


ポッキリ

折れてたそうです(骨




そら

痛がるわ(笑




すいません

私が悪う御座いました(汗

娘には

何度も謝っておきました(爆


気合の問題じゃネーヨ確かに(苦笑




関屋記念考察

さてさて。

ロングな直線を意識して

超スローの

超上がり勝負になりやすい新潟。

ココ最近も

スマイルジャック

マルカシェンク

カンパニー

後方からぶち抜き(平坦なのに



血統的には

SS系が不振で

NDの血が入ってるのがミソと。



スピリタスが

鉄板っぽいけど


罠かね?善臣確変終わったやろ(笑


キャプテンベガは

馬体写真は綺麗ですが

適性が微妙



セイクリッドヴァレー

マイネルクラリティ

ロベルト系2頭は抑えざるをえないとして


大穴で

ダイシンプランは買っておきたいかなぁ。。。


駄目ってことはないと思うケド

去年の新潟記念の負け方が

ちょっと気になるなぁ(^^;




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
前に行く方では、レッツゴーキリシマなんかが内枠に入ったら面白いと思うのですが??

その前に出走しますかね??
2010/08/03 (火) 08:37:07 | URL | らん #-[ 編集]
らんさんへ
現時点では出走予定のようです
北村宏予定でニッカンスポーツに載ってましたね

休み明け
ど~でしょう~(^^
2010/08/03 (火) 18:16:46 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
