あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
関屋記念考察2
完璧

へたばってますが

生きてます(^^



関屋記念~


とりあえず

溜めて溜めての

瞬発力勝負かとは思います。。。

そうなると

どの馬が来ても

不思議ないという

強いとか弱いとか

関係ない組み合わせになりがちで(汗


このレースの勝ち馬が

その後パッとしないのも

頷ける(失礼


一芸(?)あれば

もうそれが

買い材料なワケで(爆


まぁそれでも

あえて消しというなら


レッツゴーキリシマ

中山タイプでしょう(^^;

坂のないコースは尚更不向きかと


マルカシェンク

福永でも

柴山でも

北村でも

出遅れて勝負にならない馬が

豊(吉田)で勝負になるわけがない(独断:笑



この2頭くらいか

消し馬(苦笑


とにかく

先週と違って

ヒジョーに消しにくいな今週(^^;


一応

候補が


キタノリュウオー

キャプテンベガ

スピリタス

セイクリッドヴァレー

ダイシンプラン

テイエムアタック

ホッコーソレソレー

マイネルクラリティ

リザーブガード


9頭ねぇ(多


基本

末に賭ける馬を買いたいというか

おそらく

どの馬も出たなりでケイバするから

スタート決めた馬が前に位置すると読みますが・・・


まぁ

ほんで

人間と同じく

おっさんのほうが若いのにくらべて瞬発力は落ちるわけで

リザーブ

ホッコーを

切っとばせば

7頭になるから

ええと違うかなと。


まぁ

あともうちょいじっくり考えますかね


でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
