あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
函館記念 関屋記念予想 
明日

1ヶ月ぶりに休むんですが

そこは3人子持ちの夏休み。


家族サービスの一環として

ドッヂボールチームの

バーベキュー開催に

借り出されます(焼き係



仕事がアウトドアやのに

なんで休みまで(涙


しかも

この熱波の中

鉄板焼き(あべし


誰かオモロイ奴

来てくれること希望(笑


知らん人ばっかりの中

焼き続けるのは しんどいわ~(苦笑




さて

今週は更新もまばらでしたが

それなりに考えましたよ。


【函館記念】

こちらは

もうホントのお遊びで。

この時期の2歳戦なんぞ

わかりゃせん(笑


3連単

①マイネ ⑪エーシン
     ↓
①マイネ⑥タイセイ⑦マジカル⑪エーシン
     ↓
①マイネ②トラスト⑤テイエム⑥タイセイ⑦マジカル⑪エーシン⑬ル二ガリナ

30点で勝負(^^


【関屋記念】

こっちはなんとしても当てたいんでいろいろ食い散らかしで(^^;


とにかく

新潟のレースは

スローからの

上がり勝負とみて差し中心に。

去年の新潟記念のような

前残りになったら

THE END(死

ということでいいです(笑



①キャプテンベガ

②マイネルクラリティ

⑨セイクリッドヴァレー

⑩スピリタス

⑭ホッコーソレソレー

⑰リザーブガード

⑱テイエムアタック

3連複7頭BOX35点

⑨セイク軸-①②⑩⑭⑰⑱ 15点

これ基本(^^

後はどーしても気になる

③ダイシンプランから少々(汗

3連単も

⑨セイク⑩スピリタス頭から

少々と(汗汗


一応キルトクールが

キタノリューオー

準オープンも勝てないのがここではないでしょう

ってか

コレで来たら

恐るべしキルクル(怖




コレ外したら

binboちゃん

羽田から歩きで千葉やで~(笑


でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
かなり暑いですねw(°0°)w家族サービスも大変ですね、tosaさんの競馬勉強の仕方はどんな感じでやってるんですか?仕事が忙しい中かなり勉強されてるのでいつも感心しています(^^ゞ
2010/08/07 (土) 21:57:57 | URL | タロー #-[ 編集]
タローさんへ
毎日毎日暑いです(^^;
今年は異常ですわ~

競馬の勉強・・・

そんな大それたもんはしてません(爆

ただ
月曜から出走予定馬を確認して
ロマンとドラマに
夢馳せる・・・


ってか

とらぬ狸のなんとやらを
欠かしてませんネ(笑
2010/08/08 (日) 07:56:03 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
役立たず(笑)
2010/08/08 (日) 16:09:46 | URL | binbo #-[ 編集]
binboちゃん
んー

キリシマかぁ




くぅー
ごめーん(泣
2010/08/08 (日) 19:24:01 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
