あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
北九州記念考察

さて

最近やっとこさ

仕事が落ち着き始めましたので


ガンダムMK-2 Ver.2 (エゥーゴカラー)


に手を付けたいと思います

ほんとは

ティターンズカラーが欲しかったんですが(^^;



【北九州記念】


今週は嫁の実家にもいきますしね

先週 オオコケしたぶん

抑え気味にいこうと思っております(爆



とりあえず狙いとしては


荒れた馬場をものともしないパワー型(ミスプロ系)

バクシンオー系


はっきりした傾向がありますので

素直にそこを突破口に(^^


サンダルフォン バクシン×ミスプロ 昨年勝

シャウトライン 父系ミスプロ

ショウナンカザン バクシン孫

ゼットカーク 父系ミスプロ

ダッシャーゴーゴー バクシン×ミスプロ

レディルージュ 母系ミスプロ 父系ダート血統


おー

この6頭でまんざらでもじゃないですかね~

ケイティラブ

マルブツイースター

この2頭は

直千だけに走ったと見てますんで

今回は見送り妥当かと。

ゼットカークもいくらなんでも厳しいかぁ?


ほんで入れ替えor増候補はやはり牝馬でしょうか


デクラーディア

メリッサ

コスモベル


このあたりは要注意かと思っております


でわでわ

MK-2 つくるぞ~








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
