あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
キーンランドC見解2
しかし

目先のことに

四苦八苦で

毎日過ぎ去っていくけど

世の中

いろんなことがありますなぁ(--;)


サッカー日本代表の監督が決まらないことに

そんな目くじらたてんでも と思い

大相撲は

民営にすればと

呆れ

チリの救出作業に

感嘆

小沢の出馬に

なんやそれとつっこみ

円高 株安に

失望

高齢者の

生存・不明問題は

ありえるなぁと

妙に納得(爆

して

結局

巨人が優勝すんのかと(爆×2




って

ココまで書いて

オチを書く前に

ブルーな電話が(涙


人生はいろいろとか簡単にいうけど

現実って残酷・・・

なんか

やるせない電話やったなぁ。。。


一気にテンション下がった(滅



以下 先に書き終わった

キーンランドC見解2で今日はおしまい

m(_)mでわでわ



【キーンランドC】

出走馬が決まりました

ランチボックスは回避のようですね(汗


代わりに

快速サープラスシンガーがでますので

中途半端な

先行勢は厳しい流れかと。


ってことで

ウェスタンビーナスを嫌ってみる(^^;



サープラスシンガー

ジェイケイセラヴィ

トシギャングスター

ビービーガルダン

マヤノツルギ

モルトグランデ

ワンカラット


この7頭で

エエと違うかなぁ?


いくらか

トウカイミステリーが気になるが

幸四郎だしねぇ。。。

まぁ

キルクルってことで(汗

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
僕にタクシーで帰る勇気なんてないですよ(笑)
土曜、日曜は睡魔との戦いでした・・・

北海道満喫してきますね。
写真も、しっかり撮ってきます。
2010/08/26 (木) 21:33:50 | URL | らん #-[ 編集]
らんさんへ
満喫しなくていいから

写真だけはしっかりとってきてください(笑
2010/08/27 (金) 17:44:36 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
