あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
今週も・・・

いやー

今日の配管はヘビーだった(汗

ほんと

ビデオにとって見せたい(笑

評価 うなぎのぼりと違うかぁ~





しかし

競馬は当たらんなぁ・・・(実力

現場で結果しってから

テンションの下がること下がること(苦笑


キーンランドCは

ジェイケイセラヴィが期待に応えてくれましたが

まさかのBBガルダン(爆

そして

モルトグランデ(爆×2


まぁ ガルダン

58だけに無きにしも非ずと思ったが

それにしても

ベストロケーション。。。(涙


来るなら先週やろ

三浦ぁー



新潟記念は

テイエムPが

溜め逃げした時点で THE END(哀


ほんま

一貫性のない プリキュアやわ

展開読めんわい(--;

この馬出たレース

当てたことナイっす(苦笑


しかも

大嫌いな吉田のユタカ 2着


三浦

吉田


今週は

俺には絶対当てれない重賞だったのね(笑



惨敗 完敗 でしたぁ~(悔

来週は2歳重賞なんで

さらに厳しいやろなぁ・・・











テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
