あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
セントウルS見解
京成杯AHと

重複登録が多いんであれですが。


格上のキンシャサノキセキはおさえるしかない(汗


開幕週の上に

ケイティラブがいますんでかなり速く流れるかと。

先週と同じく

スピードの持続力勝負に強いバクシンオー狙いでしょうか(--


期待値的には

ダッシャーゴーゴー

ショウナンカンプ

モルトグランデ

このあたりがいいんだけど

毎度毎度 裏切られてるだけに(苦笑


血統的な穴なら

エーシンエフダンス

グリーンバーディ

このあたりなんだけど

高速決着どぉかなぁ。。。(悩


なんだか

これっていうのが

見つかりませんね このレース(--;


こういう時は

先週のスギノみたいな

閃きを今週も期待しますかね(笑


でわでわ



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
残暑残り過ぎですね(T_T)いよいよG1の足音が聞こえてきますね。今年の負債を秋で取り戻そうと思います(・∀・)ノtosaさんは今年の目標は達成出来そうでしか(^.^)b
2010/09/08 (水) 08:28:54 | URL | タロー #-[ 編集]
タローさんへ
今日の雨は降りすぎですね(汗

今年は調子いいんですが
私の場合
大勝負したがる癖がありますので(苦笑

どーなることやら(^^;
2010/09/08 (水) 20:49:04 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
