あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
セントライト記念見解
いやこれホンマ

ドラゴンズ優勝するかもねぇ(笑

最後に笑うのは

巨人ぽいけど

シーズンだけを考えれば

昨日でかなり楽になりました(^^




【セントライト記念】


どー考えても

アロマカフェ

クォークスター

ゲシュタルト


でほぼ決まりの結論に(汗

だけど

ローズSと同じで

ギャンブルである以上

堅い決着に厚く張るのは

ご法度。

かといって 少額で堅いほうに張ってもね(^^;


ってなことで

面白そうなほうに少額賭けてみましょうかと。(^^


んで

その穴が問題なんですがね・・・


単騎逃げの見込めるヤマニンエルブを狙おうと思いきや

柴山なんですなぁ( ̄д ̄;

ロックドゥカンプ以来

チキンのイメージ(汗

うーん

ちゃんと逃げれっかなぁ。。。

おそらく溜め逃げっぽいが(--)


他には

ミキノバンジョー

フェイルノート

あたりの好位から脚を伸ばすタイプの一発に期待か。

中山で後方一気はほぼ無理。

ただ今回は外回りで

そこそこスピードも求められますので

いわゆる好位差しタイプが穴かと。



あとは

藤田 横典

のベテラン騎手でしょうか・・・


とりあえず

上記の馬に

クォークスター軸から流してみようかなと。


でわでわ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
