あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スプリンターズS予想

しかし

藤川コントロール乱れるのはいつものことながら

あそこで

村田に高めのストレートはないよ

城島(--;)


とりあえず第一関門突破です(祝

CS 日本シリーズ

このまま獲って

大願成就で!!

勝って兜の緒を締めるじゃぁ~(^^



【スプリンターズS】

とりあえず

何度考えても人気サイドで決まりそう。

あえて切るなら

ワンカラット。

小回り平坦のGⅢ勝ちなぞ評価に値セン(タブン

斤量も1キロ増

勝負弱い藤岡

とくれば昨年のアルティマトゥーレですっ(キッパリ 


あとですね

今回ほぼ人気サイドになってしまったので

さらに

絞りたい(汗
 
つーことで

断腸の思いでBBガルダンを切る(大汗

内枠が仇となると見た (-_-

おそらく

外から被されると怯むんだな この馬。(阪急杯ヨリ

しかも前走がいくらなんでも完敗過ぎ・・・


ということで !


②ダッシャーゴーゴー

③サンカルロ

⑥グリーンバーディー

⑨ローレルゲレイロ

⑭キンシャサノキセキ

⑮ジェイケイセラヴィ


3連複6頭BOX20点


セラヴィとバーディーの2頭軸もありかと思いうんですけど

ディフェンシブに当てにいきます(^^;


でわでわ





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02 (土) 17:02:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02 (土) 18:42:27 | | #[ 編集]
違う方の

洋モノでしたね(ガックシ
2010/10/03 (日) 17:36:36 | URL | ヨーパパ #-[ 編集]
ヨースケさんへ
まぁじで

ビックリ(苦笑


こっちかぁ~いっ(爆
2010/10/03 (日) 17:47:44 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
