あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
今週の結果~
どーいた 阪神 藤川高知の星・・・


もう

終わってしまったのか・・・



捲土重来

一念発起


願います!!!






【秋華賞回顧】

最近 それなりに

アクセス数が増えてますんで(アザッス


びしぃーっと

当てたいんですがね・・・

ちぃーっとも当たりゃせん(><)グハァ


まぁ

もともとそんなに当てた記憶もないが(苦笑




続けてこその上達の道


つーことで!

へこたれずに

来週から当てまくって

どっかの夕刊紙あたりで

コラムでも持てるように頑張りたいと思います(笑







意気込みだけは

まだあるな 俺 (苦笑




さて!

恒例になりつつある?

日曜反省文(爆




まずは なにより!!



アパパネ三冠おめでとトゥース!!(祝祝


競馬ファンとしては

嬉しいことこの上ないっ!(嬉




そして!!


蛯名ぁー

お見事神騎乗!(^^


ESP最近どこいったよ(笑








ほんで!!!



四位・・・・



四位っっ・・・・・




スぃーイぃーーーーーーーーーーーーーーっ!!




みなまでいうたらいかん。。。




けどナ・・・・



お前の好きな内が明いてたやろぉ~(TдT)ノ




そいからっ!



内田・・・



うっちー・・・




うぅーちぃーだぁ============っ!








やめとこか(笑







うーん

先行勢で残るなら

スタミナ溢れる?オウケンサクラのほうと思うたが(爆

アプリコットがそのまま残りました・・・

まぁ

武が上手く乗ったといえばそれまでネ(--;)


ショウリュウはまたもや前が塞がったとか。

しかし

この馬ばんたび不利受けるってことは

他馬どうこうじゃなく

自信の問題のほうが大きいのか?

結局 器用さが足らないってことで

東京コースや阪神京都外回りじゃないと馬券にならない馬なのかもね(汗


穴で狙った

ディアアレトゥーサも コスモネモシンも

アパパネと同じ位置からのこの結果じゃぁ完全に力負け。。。


展開的には

例年通りの差し決着。

ワルツの逃げたペース(1000m 58.5)は

ほぼ想定通りやっただけに獲らないかんレースやったかなぁ・・・

週中の考えから 思いなおして

差し決着のほうにヤマ張って

バイオを拾い直したわエエが

フィズを切ってしもぅたョ(涙


うまくいかんのー(-дー




今週の唯一の救いは


「藤岡佑 買うたらいかん」


ってのが

幻聴やなかったみたいで一安心やわ(神の啓示

しかし

オークス馬が大差の最下位(驚

これは・・・




藤岡だけのせいじゃネーナ(スマン




以上 今週の反省文でした~


あばよ今週~ 

そしてかかってこい来週~ (゜д゜)カモーン


でわでわ


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
そろそろとささん来る頃かと思って
モネシン紐で買ってたよ~w
サンテミリオンは屋根かね
いきなりドベはびっくりしたよw
2010/10/17 (日) 18:45:50 | URL | みー #-[ 編集]
みーさんへ
そろそろ来る頃って(笑

その勘 頼りにしまっせ~(^^;

サンテは一体なんやろねぇ?
いくらなんでも
負けすぎです
調教師 なんか言わんかぁ~い(怒
2010/10/17 (日) 19:13:57 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
こんばんはタローです^^アパパネあっぱれですねo(^∇^o)(o^∇^)oサンテはエリザベスで行こうと考えていたのですが最下位は辛いですね(/_\;)来週は同じ二歳チャンプで決まるか?楽しみです(^^ゞ
2010/10/17 (日) 20:25:47 | URL | タロー #-[ 編集]
タローさんへ
金子さんの馬運に驚愕ですね(@_@;)

サンテはこれ陣営ほんとにデキ自信あったんか…
文句言われてもしゃあないですね( -_-)
2010/10/17 (日) 21:31:04 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
