fc2ブログ
あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
アルゼンチン共和国杯見解
プロ野球 最高の舞台で

ストライクが入らないなんて・・・

山井・・・



貴様 それでも男か (本気の怒


これで流れはロッテやの~

山本で止めれるんでしょうか(汗


日本シリーズで負けると

ショックがデカイので

なんとかしてくれ 落合(笑



【アルゼンチン共和国杯】

去年は

血統からアプローチして

最後の最後でアーネストリー切って

大魚を逃したなぁ(苦笑


ハンデ戦なんて

真面目に考えても当たらないようにできてますので(笑

今年も予想のベースを血統において考えてみようかと。

そうすると

ジャミールを叩き切って

トーセンジョーダンから

というのが

基本線かなぁ・・・




ここまで

考えたところで気付いた。




騎手 三浦 (?д?)




マジカヨベンハ~(謎



どないしょ・・・(・_・)マイッタナァ。。。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
同じく騎手想定を見て目が飛び出した
けん♂です(爆)

ガッチガチの鉄板だと思っていましたが
アルミホイルくらいになってしまった感じ・・・
あらゆる条件が揃ってこの馬を差しているだけに
これで負けたら・・・信用度0%になりますね。
今でも10%くらいですけど(笑)
2010/11/03 (水) 18:52:11 | URL | けん♂ #-[ 編集]
けん♂さんへ
決して三浦君のみが駄目というわけではないのですが(汗
スマイルジャックでかなり失望しましたのでね(苦笑

今回は嫌ってなんぼかと(汗汗
間違いなく1番人気でしょうし・・・
ただ代わりの軸をどうするか(悩
2010/11/04 (木) 17:18:46 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.