あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
エリザベス女王杯結果・・・
アムロ・レイ3 
なにしとんねん JAPAN!!!!





また

外国馬にもっていかれちゃいましたね(><)


んー

国粋主義者には

買えんゼヨ~(笑


しかし最近

どんなに予想を頑張っても

レースそのものには

一切 影響を与えないという

当たり前の事実に

傷心気味(爆

テイエムが新潟記念のような形で逃げれば

違った形になったハズなんだが・・・(悔



しかし

スノーは強かった(×。×

日本の有力馬が

なんであんなに外をぶん回したかは

あえて言うまい(涙

プロの勘を信じることにしよう~


とにかく 当たらんナ

今年は春バカツキやったぶん

秋どん底という・・・

いやぁ

人生ゼロサムって

ホンマやなぁ(苦笑


来週のマイルCSは

荒れそうなんで

大振りでいく予定。。。


ってか

予定は未定~

予想逆からよんだら嘘よ~

なんてナ(笑


本日は(も?)フテ寝っス!

でわでわ





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^^)
外国馬があんなに走ると思わなかったです(--;)

マイルCSとJCが不安です(笑)
2010/11/15 (月) 08:21:11 | URL | ヒーロ #-[ 編集]
ヒーロさん
外国馬は
比較が出来ないのが悩ましいんですよね・・・
今まで何度も何度も
評判倒れを見てきている分
買いにくいという(苦笑
マイルCSもJCも
もっていかれちゃいますかネ。。。
2010/11/15 (月) 14:10:57 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
