あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
マイルCS見解2
しかし

なんだろうかこの面子。

回避馬も続出で(汗

あまりにも

帯に短したすきにも短しって感じなんで(笑

ちょっと書きながらまとめてみる(^^;



前走が

【天皇賞】

オウケンサクラ(4着)

スマイルジャック(8)

ショウワモダン(16)


【富士S】

ダノンヨーヨー(1着)

ライブコンサート(2)

ガルボ(3)

キョウエイストーム(9)

マイネルファルケ(12)


【スワンS】

ジョーカプチーノ(3着)

ファイングレイン(7)

エイシンフォーワード(8)


【海外G1】

サプレザ


その他

テイエムオーロラ(府中牝馬1着)

ワイルドラズベリー(秋華賞4着)

ゴールスキー(OP1着)

トゥザグローリー(OP1着)

アブソリュート(安田記念12着)

キンシャサノキセキ(スプリンターズ2着)



こんだけしょっぱい面子になると

とりあえず

去年の2着ファルケ 3着サプレザ の2頭はおさえたほうが無難か(汗



ファルケ以外の富士Sからはダノンヨーヨーのみおさえれば十分かと。

この秋東京は完璧前有利だったし。



スワンSの3頭のほうが上がり目はありそうなんだけど

なぜに毎回スワンS組はぶっ飛ぶのかね(苦笑


天皇賞がステップとしては最高なわけなんだが。

期待値の落ちる

オウケンよりは

モダンとジャックの春のマイルG1好走馬のほうを。

オウケンの秋天は出来杉君でしょう~(^^;差ついとるしね


別路線組からは

キンシャサ1頭でええと違うか?


ってなことで


Mファルケ

サプレザ

エイシンF

ファインG

Jカプチーノ

スマイルJ

ショウワM

キンシャサK

ダノンY


なんとか9頭まで絞れましたね(汗


あと2頭くらいは絞りたいが・・・

素直に

富士S組切りでいこうかな? (・_・)


しかし

ダノン切るのは勇気がいるなぁ(笑

血統

富士S勝ち

斤量増

切り材料満載なんやけど(^^;






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
