あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
結果ぁ~
前半3ハロン通過タイム




 33.7





33・7!(◎◎;)







号泣
 
なんでこんなハイペースで3番手やねん 川田 

泣くで おんちゃんわ・・・




まぁ

前崩れの中6着なら頑張ったほうやろうけど

馬券にならなきゃ

駄目じゃ 競馬わ(爆


カプチーノの出走で

流れが厳しくなると読んだんは正解(^^;

しかし

ゴールスキー サプレザ

切った2頭が上位3・4着ってのが相変わらずのへっぽこ予想(^^;


なんだろなぁ~

出走表みて

エーシンFを穴で狙ったはいいが

同じく出走表をみて

能力上位と見た

スマイルJ キンシャサがこれじゃぁ

話にならん(-ε-


でも

最後の直線

スマイルとエーシン並んだときは

夢膨らんだ(笑


つか

ゴールスキー3着ってのは

ドー考えても

納得いかん( ̄・・ ̄

3歳あるなら

グローリーのほうやと思うたが(><)



やっぱり複勝圏にはわけわからんのが1頭入ってくるナァ(苦笑


っていうか

連戦連敗

どーにかしましょう~

でも

来週は

外国馬だらけのJCやん(汗

厳しいのぉ~


でわでわ


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
競馬コムに載ってましたよ~

池江大先生の3歳馬、評価はゴールスキー>トゥザグローリーってw

2010/11/21 (日) 19:00:28 | URL | みー #-[ 編集]
お疲れ様です(^_^)v競馬終わって覗いたらエーシンの文字が惜しかったですね(@_@)タローも連敗ですJC当たる気しません(ToT)逆に二歳のG1の予想に力を注ぎますf(^_^)
2010/11/21 (日) 21:18:08 | URL | タロー #-[ 編集]
みーさんへ
そうでしたか(汗

池江さんの無茶使いで洋ナシと思ったんすよね(´ω`)
2010/11/22 (月) 09:43:52 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
タローさんへ
いやいや 獲ったと思いましたがね(苦笑

JCは外国馬がさっぱりわからんのでローズの応援馬券になりそうです(^-^)
2010/11/22 (月) 09:47:47 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
