あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
今週はJC~
とにかくですね

どーすれば

いかに仕事をこなせるか

悩んだ挙句

いきついたのが


メモ(爆


めっちゃ

メモ魔です 私(笑


おさまりどーだの

あれをどーするだの

ひたすら

書きますね(^^


電話する

メールする

そんなことまで メモる(苦笑


自分で呆れたのが


明日の朝 メモを見る


って メモしてた(笑



書くと整理されるんだよな~

今 結構忙しくてですね

メモりまくり状態です(^^;



って

そんな余談はおいといて。

ジャパンカップ!


現時点での

最高のメンバーがそろいましたかね~

いわゆる

現役最強決定戦みたいな。


今週は

あまり深く考察するより

素直に自分が強いと追ってきた馬を軸にして勝負で(^^


ローズキングダム

ブエナビスタ


2頭軸で!


相手をどこまで絞れるか

週末まで考えたいと思います~


でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんばんはー

七月頃こちらのブログを見つけて、参考にさせてもらってます。
私の買い方は、5頭BOX3連複なのですが、なぜか、いつもいつもいつも1頭ぬけてしまってます。
ときどきコメントするかもしれませんが、
よろしくお願いします!!
2010/11/24 (水) 00:13:59 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
ブラウンタイムスさんへ
初めまして!(^^
返事遅くなってすいませんm(_)m

地味~に競馬を楽しんでます(^^
うんたらかんたら能書きいいながら競馬を楽しんでいきましょう~

最近ちょっと忙しくてバテ気味で(汗
更新少なくなってますが
よろしくお願いします!!(^^

1頭抜ける~
それが競馬~(笑
2010/11/24 (水) 19:00:28 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
