あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
ジャパンカップダート見解
なんと

ワンダーアキュート除外対象なんですってね(マイッタ



とりあえず

トランセンドは競られると弱い。

しかし今回同型の逃げがいないのをみると

単騎でいけそうな雰囲気。。。


お約束で

藤田も睨みきかせそうだし(ガン見


そうすると

とーぜん 後ろ馬の末脚を気にするため

ペースはスローに落としてくるやろねぇ。。。


その展開なら

追い込みよりは

好位差しの馬を狙いたいところ。

ワンダーアキュートがでれないなら

ダイシンオレンジなんですが

阪神より京都向きってな成績だけに

心中はしづらいヨネ・・・(´・ω・`)


スローなら

ヴァーミリアン

アドマイヤスバルの目も捨てきれないところ・・・



今日はこんなもんで(^^

内容薄いなぁ(笑

でわでわ








テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

ダートのGIといえば、今年のフェブラリーSでは、ちょっと興味深いことがありました。

それは、前日の土曜のクイーンCと京都記念からの流れに関係があったということになるのですが・・・

両レースとも勝ったのが1番人気で、2着が同枠の馬でした。

そして、日曜のフェブラリーSも1番人気のエスポが勝って2着が同枠の馬だった。

JCでは1、2着の馬主が同じ。
マイルCでは、西園厩舎が土曜の重賞も勝っていて土日重賞連覇だった。
JCDは1、2着が同厩舎という流れになっているのではないかと考えたりしています。石坂厩舎じゃない方で。

こんなんで当たれば簡単なんですけどねっ!!!
2010/12/01 (水) 00:08:01 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
ブラウンタイムスさんへ
なるほどですね(^^

アドマイヤモナークの有馬以来
私もサイン嫌いじゃないですよー(^^

流行語大賞が関係してるんでしょうかね~
2010/12/01 (水) 18:59:21 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
