あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
ジャパンカップダート見解2
枠順が決まりましたが・・・

参りましたね~

買いたいのが

ほっとんど外枠で(12 13 14 16)


JCD自体はまだ2回とはいえ

阪神D1800の馬番別成績みると

外は壊滅的(><)

一応大外枠だけは複勝圏なら望みもありそうだが。。。


しかも

2枠にトランセンドが入ったということは

ほぼ 藤田の思い通りのレースになりそうだ(爆



うーん

練り直しが必要ですかねぇ・・・

データはあくまでもデータなんですが

流石に厳しい7枠8枠 (--;)


血統的には

BT産 ミスプロ系がいい傾向がでてますのでそっち方面を鑑みて・・・


①シルクメビウス

②キングスエンブレム

③トランセンド

⑥ラヴェリータ

⑧バーディバーディ

⑩ヴァーミリアン

⑫アドマイヤスバル

⑯オーロマイスター


この8頭を候補に。

7枠2頭は

泣く泣く切ろう(涙


今回は軸が決めれそうにないので(汗

ここからあと1頭か2頭は切りたいところです。


ちなみに

アリゼオとマルカシェンク。

ダートから芝

芝からダート

下級条件での路線変更は

オーロマイスターのように吉とでたりもするんでしょうが

古馬しかも芝でスピード勝負してのは

ちょっと厳しいのでは?

今年のフェブラリーSもそんな結果でしたし(汗


とまぁ

こんな感じに考えております(^^

ちなみに土曜日

ルーラーシップが出るんですね~

突き向けるのか注目です(^^

ステイヤーズSは

中山2戦2勝のトウカイメロディですかぁ?


でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
