あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
鳴尾記念とステイヤーズS
いや~ なんか

凄い嵐でしたね(汗


近所が何箇所か冠水して

大渋滞でした(爆


こういう時に

運転マナーの悪いのが

さらに渋滞を引き起こす(--;

今日も

2人くらいいましたねー

とんでもないのが・・・

そのうちの一人が

怖いおんちゃんにからまれてました(笑

まぁ

あれは どーみても

自業自得でしたので

助けることなく スルー(汗


つーか

のんびり走ろうヨ 日本の道~



さて

嵐も過ぎ去り

明日は競馬の日です!(^^


ほぼ 土曜競馬は買いませんが

ジャパンカップ当てましたんで

調子にこいて
 
ひさしぶりに

土曜競馬も参戦しますね(^^;




【阪神11R 鳴尾記念】
 
こちらは3連単で(^^

③アドマイヤメジャー
⑪ルーラーシップ
2頭軸マルチ総流し相手10頭 60点

【中山11R ステイヤーズS】

こっちは3連複で(^^
 
⑤トウカイメロディ
⑨ジャミール
2頭軸相手13頭総流し 13点



ホントは相手を絞りたかったんですが

まぁ

お気楽参戦ですので

総流ししとけー みたいな(笑



でわでわ~

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03 (金) 17:46:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03 (金) 18:47:22 | | #[ 編集]
鳴尾記念かぶったwww

当たるかな~^^
2010/12/04 (土) 11:42:49 | URL | みー #-[ 編集]
みーさんへ
ルーラーシップ強かったっすね~

メジャーは

ダメジャーでした(苦笑
2010/12/04 (土) 16:22:25 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
