あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
ジャパンカップダート予想
本日は

2頭軸から紐荒れを期待したんですが

2レースとも

片方の軸がコケ(爆


んー

デムーロはなんであそこで捲くったのかなぁ~

隼人もつられて動いちゃ駄目だよね~

メジャーも

買被りすぎたなぁ・・・

まぁ

セイクリッドとほぼ同着なんで

それだけ3歳のレベルが高いということか(・_・)


まぁ

先週当ててるということは

今週は外れる番ですからね(^^;

つっこまなかっただけでも

成長したかと(笑


【JCD予想】

トランセンドが残る流れなのか

はたまた差しの流れなのか

未だ絞れてない(汗

明らかに単騎逃げというムードのときほど

逆になりそうだしねぇ・・・


そしてリンクしてる

けん♂さんによると

外枠もあんまり不利ではないと。


全く絞れない(爆


とりあえずこういうときは

当たった試しがないので

薄く手広く少額で(^^


①シルクメビウス

②キングスエンブレム

③トランセンド

⑤ラヴェリータ

⑫アドマイヤスバル

⑬ダイシンオレンジ

⑯オーロマイスター

3連複

①シルク軸相手6頭 15点

③トラン軸相手6頭 15点
 
7頭BOX35点


これで軽くで勝負です(^^

オーロマイスターが内枠なら素直に本命でしたが

大外ですのでね こんな弱気な組み合わせ(汗

もしかしたら

3連単①③頭から流すかもです(汗


ここの金額を絞って

余った予算を

中山11RのターコイズSに。

ソーマジックから買ってみたいと思います

53キロなら

ただもらいのはずだぁ~


でわでわ






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

今回はサインでいくことに・・・

デムーロ、隼人、メジャー(ルメール)、セイクリッド(川田)、3才(池添)ということで、マカ二ビスティ、マルカシェンク、アリゼオ、ダイシンオレンジ、バーディバーディの3連複とマカニビスティの単勝を。
2010/12/04 (土) 23:53:59 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
ブラウンタイムスさんへ
確かに 今回はあれこれ考えても無駄な努力になりそうです(^-^)

サイン馬券も一考ですね~
2010/12/05 (日) 08:53:13 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
