あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
JCD結果~
いやマイッタ(><)


しょっぱなに候補に挙げてた

グロリアスノア きやがった(爆





1枠のほうが成績悪い傾向が出てたのに・・・ 


外枠のノア切り(幻滅





距離不安のあるオーロマイスターを買って・・・・


距離不安を理由に ノア切り(撃沈




月曜の時点で

これはネーヨと思った ラヴェリータを買って・・・


穴ならコヤツと思った ノア切り(絶望





だって 


調教が・・・




調教が・・・



悪すぎたんだぉ~ 

ノTдT)ノ ┻┻:・'.:┣∵・: ┳┳ ピタッ♪





53キロで ただもらいやと思った

ソーマジックは坂でパッタリ止まるし

がっかりやぁ~(涙



今回のJCD

単純に

内の先行外の差し馬でヨカッタ結果でした

難解なときほど

オーソドックスに買っておくべき教訓(爆

自分にガッカリやぁ~(笑



まぁしかし

とれそうでとれないのが競馬!!

ノアをおさえてたら

スバルを切ったかもだし。(^^;

めげずにいこっ!


ちなみに

気がつけば12月でした

終わりよければなんとやらで

締めるでぇ~(気持ちわね


でわでわ
 


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

ノアは残念でしたね、
今、思い出しましたが、矢作厩舎得意のGI2着の目があったということでしょうか。

そういえば、スポーツ紙に、当初ノアに外人騎手を乗せる予定だったのを、オーナーの意向で小林騎手でいくことになったとでていました。それで、デムーロはもう1頭の方に乗ることになった訳で・・・
ノアにデムーロがのっていたら見方が変わっていたかも。

来週の阪神JFは、サインはやめて正攻法でいく予定です。本筋4の穴1で。

ちなみに、岩田Jは阪神マイルが苦手なので、阪神JFと桜花賞は買ってはいけないはずですが、さて今回はどうでしょうか?
2010/12/05 (日) 23:24:48 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
ブラウンタイムスさんへ
ノアの騎手話は私も知ってました
いつもこういうの聞くと
浪花節好きなワシは
買って痛い目見てきたんで
今回は私情挟まずと叩き切ったら
こんなもんです(笑
2010/12/06 (月) 07:52:50 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06 (月) 20:58:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
