あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
パーフェクト・ストレンジャーを見た。

本日の大雨の中

娘は 歩いて学校へ。。。。

えらい!!

オトーさん 心配した。。。(・。・;

TOSA です。

 

パーフェクト・ストレンジャー。

確かにうたい文句どうり 騙されちゃった。まだまだ 俺も甘い・・・

ラストはあれで よいのか? (・ω・;)

釈然としない・・・

クリントイーストウッドの ミスティック・リバーやミリオンダラー・ベイビーも

え?とは思ったけど

あれは 人間ドラマだからまだ アリ だと。

これは サスペンスですよ・・・

謎解き系映画は 見終わって すっきりさせてくれないと・・・

ユージュアル・サスペクトのような終わり方なら許せるんですが。

 

最近 ディパー・デットやこの映画のように

はれ? て終わり方多いな。 ハリウッド (・д・)

 

やっぱり 映画は見終わったあと 

おお~ よかった~

て感じにしてくれないとな。。。

メメントやバベルみたいに 考えさせちゃいかんよ。ウン。

 

ちなみに ブルース・ウィリスは 何故この映画の出演を承諾したんだろ??


 ブログランキングに参加してます。ぽちっと よろしくお願いしゃす!


コメントありましたら どうぞお気軽に♪

 

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
ども
映画唄わせて頂きます!roninいいですね~でもCIAは最初に悟りました。次~saw4...大した事ありません。おすすめ!ブラックサイト~今日はこの辺で^^
2008/04/08 (火) 19:05:59 | URL | ronin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/09 (水) 20:56:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
