あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
阪神JF結果~
えー

嫁の姉が

子供つれて泊まりにきて(汗

しかも昼間 ガキ共置いて

2人で買い物等行きやがって(笑


いやぁ

4人のガキの相手って

めんどくさ(笑



さっきやっと?帰ってくれたので(笑

簡単に更新(超疲



とかいいながら!


あえて問いたい!!


昨日のナムラクレセント


今日のシルクフォーチュン



小牧・・・





こまっきぃー。。。。








北斗の拳9 
やる気あんのか お前ーっ!!









1北斗 
しまいにゃ 怒るで おんちゃんわ(マジ






まぁ

今回の2レースは

買ってないんだけどね(汗 

そら
 
小牧のせいだけやないってのはわかっておるんだが(爆 





【阪神JF】

とりあえず

3連複を拾えましたが ・・・

思いのほか配当がつかずでして(><)


ガミ(最悪


2着3着の単勝オッズが結構ついてたんで

期待しましたが・・・

うーん

3強のうち2つが飛んでもこんなもんでしたか(・_・;)

そう簡単に 美味しい馬券にはたどり着けませんネ(汗


アヴェンチュラはスタートが(涙

ダンスは気性が(涙×2


やっぱり

藤沢 カク居 の2人とは相性が悪いなぁ(苦笑


まぁ

アヴェンチュラは中間が順調ではなかったらしいし

次に期待は繋がったんじゃないかと。

ダンスは

なんのかんのいってもファルブラウ産駒。

ワンカラット ワイルドラズベリ

同じよなタイプなんか・・・

ただ

藤沢さんだし

クイーンSあたりに出てくれば確勝でわ?


他でいえば

2着のホエールはクロフネ産らしく

今の完成度で上位にきたような。
 
ライステラスは

結局は1400までの馬かなぁ~



それほど厳しいレースではなかったようなので

各馬評価しずらいなぁ・・・

あえていうなら

過大評価はしないように気をつけようということか(^^;


そんでも とりあえず

レーヴとアヴェの2頭は今後の牝馬路線の中心にはなりそうという予感は垣間見えた(^^


来週の朝日杯も2歳G1 。

今回みたく

薄く手広くでいこうかな~


でわでわ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12 (日) 18:01:03 | | #[ 編集]
こんばんはー

的中おめでとうございます。
ガミでも何でも当ててるうちに、ツキを呼び込みましょう!!

私はというと、栗東滞在の4頭から1頭うまくババをぬければ的中だったのですがあえなく撃沈しました。
デムーロとは相性がいいので、買うつもりだったんですが、松岡Jと池添Jは新婚なので切りにくいし、2番人気の武さん切ろうか迷ったんですが、勝負できませんでした。

来週はデムーロとアンカツは買います。
決心が揺らがないよう表明しておこうと・・・
残り3頭またババ抜きになりそうなっ!!!
2010/12/12 (日) 23:05:16 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
こんばんわ(^^)

2歳と3歳戦は苦手です(;´д`) 今回は3強で決まると思ったんですけど…。
朝日杯は、阪神JFより出走馬がわからなくて困ってます(笑)
2010/12/12 (日) 23:56:52 | URL | ヒーロ #-[ 編集]
ブラウンタイムスさんへ
いやぁ
トリガミってのは賭博の御法度らしいので反省しないと(汗
財布的には戻ってくるので0よりはマシなんですがね・・・

朝日杯は中山ですので騎手は重要ですよね!(^^
2010/12/13 (月) 19:12:09 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ヒーロさんへ
確かに今回
ほぼ3強で決まると思いましたよね(^^;
んだもんで
2頭が飛んだ時点で超期待したんですがねぇ(苦笑

朝日杯は
枠と血統でいっちゃおうかと思案中です(^^
2010/12/13 (月) 19:14:33 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
