あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
朝日杯FS見解2

うーん

先週と違くて

軸不在なレースです(汗


先週の阪神JFはクラシック直結レース。

対して朝日杯FSは

去年は ローズキングダムが勝ったけれども

元々 クラシックとは無縁のタイプが来るレース。

だもんで

隠れた実力馬

能力馬を捜そうとすると袋小路に入りそうかと(爆



展開的には

暴走王 幸騎乗で

シゲル総裁が

飛ばしそうなので

流れは早くなりそうであります(--)

内枠先行有利が中山マイルの常ですが

今年どちらかというと

差し有利な

セイウンワンダーの年的な感じになるかと。


アドマイヤサガス

サダムパテック

タツミリュウ

マイネルラクリマ

リアルインパクト

リフトザウィングス

ロビンフット


どーだろ

この7頭くらいでええのと違うかと。


グランプリボスは

やっぱり中山のバクシンオー産だけに買いづらい。。。

なんつったって

呪縛を解いたかに見えた

ダッシャーゴーゴーでさえ

降着ですから(爆


あと

リベルタスは1800の2戦とくらべて1600のパフォーマンスが落ちてるっぽいんで

器用さも必要な中山マイルでは遅れをとるかと。


とりあえず

基本こんな感じで

あとは枠順みて微調整といったとこかなぁ~

まずは

嫌った馬が外枠に入ることを祈ります(^^;


でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
1~6枠でサダムパテックの順当勝。

7、8枠の場合は2、3着固定で、グランプリボスが内枠にいれば頭かと?
2010/12/16 (木) 21:20:07 | URL | らん #-[ 編集]
らんさんへ
うーむ
2頭が並びましたね(^^

穴に期待した小牧が8枠なのがなぁ~(悩
2010/12/17 (金) 19:18:52 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
