あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
けっか~


誰もが思った・・・


JCのブエナが降着で


今回のボスがセーフなのは何故??・・・


つか

JCのヴィクトよろしく

サダム byスミヨン も審議対象やがね?


ちなみに

サガスのみならず リフト・ザ・ルメールも

立て直して外回しとるがヨー どーしてくれんねん テメー



ソシテ結果

掲示板5頭の内4頭に外人騎手。。。




じゃけ セーフかい (コラ



小牧なんか言えー(日本男児



ってか

外人騎手って

真っ直ぐ走らす事 無視してないか?

日本人が下手とか

外人が勝負に貪欲とか

そういう以前の問題と違うのか(呆

スペースを開けろ フェアに乗れという日本に甘えとるだけやないのか

外人ども(怒

後味 悪いなぁ~




とりあえず簡単に回顧するならば


上位人気で決まりましたので

あーそーですかと。








負け惜しみですね(笑






パドック見て

これはやられたと思ったのが


リベルタス



ワシ 買うとらんがな(爆



明らかに適性不向きであろうココに出てきたのも

勝てると踏んだんやろねぇ

抜群の馬っぷりでしたわ(汗


いやぁ コヤツ

クラシック上位争いは間違いないのでは?

個人的には困ったことに

あまり好きではない角居所属(苦笑


ヴィクトワール

ルーラーシップ

リベルタス


エエ馬おるなぁ~ カク居厩舎ぁ(爆


そして

福永君

来年はよりどりみどりやね~

ちなみにお前の親父は高知の星やけ

応援しとるで~



話戻して(^^

2着のリアルインパクトは

朝日杯で 毎年のごとくいる

枠に恵まれて 云々のパターン(--;

マイルC路線のほうが無難でしょう。。。

なによりベリー君 よー頑張った(笑



4着サダムパテックは・・・


やはり

サダムであったと(笑


被りすぎじゃ いくらなんでも(1・8倍とわ

フジキセキ産駒ですし

調教師 吹きすぎです(天罰

トライアルホースの匂いがプンプン(-_-)


というか

サダムイダテンの匂いか(失礼

いや

西園さんやから イコピコの匂い?(さらに失礼



勝ち馬のグランプリボス。

歴代の朝日杯勝ち馬よろしく

伸びしろどうこうというタイプじゃないッスね(汗


ここがMAX

次走 トライアル出てきたら

全力で

叩き切りたいと思います(笑


皮算用としては

クラシックトライアルで豪快にぶった切り(^^ 

マイルC路線に変更でも奔放にぶった切り(^^;

秋のセントウルSで全力買い(バクシン産


こんな妄想 ふくらんでます(馬鹿



そして 5着リフトザウイングス。

ちょっと入れ込んでたようで・・・

その分 前にいかせれなかったのか?

サダムより後ろでは。。。。


ざんねーん!!(波田陽区


まぁ

4角スムーズに回ってれば

2着はあったかもという気もするし

内容的には悲観するほどでもないので

次で返してもらいましょう!(^^



そしてそして


今週の

残念大賞受賞~
 


ロビンフット(泣




なんでケツ2からやねん(号泣



後藤。。。


お前らしいわ(笑



つーか

1~5番人気で掲示板だと・・・

こんな紛れのあるコース&レースで

人気通りって・・・・

しかも

大多数の予想通り

外枠壊滅(><)


ある意味

悲しすぎるぜ おっかさん(謎


来週は

とうとう有馬記念!

終わりよければ

すべて 吉幾三~(さらに謎


でわでわ


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
確かに人気馬ばっかりだったけど
サダムが飛んで配当はよかったよね~
私も・・・流しで買えば当たってた(汗)
2010/12/19 (日) 18:52:31 | URL | みー #-[ 編集]
みーさんへ
確かに
終わってみれば的な配当でした・・・
しかし
サダムとリフトを上位に見て買ってるとリベルタスは買いにくいわけでして(汗

まぁ
配当は結果と考えれば
人気決着というギャンブル的には当たらなくてもOKな結果だったのでわ?




何を言っても
負け惜しみですね(苦笑

2010/12/19 (日) 19:57:11 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
こんばんはー

ほんと、外人騎手ばっかですね。
昨日の阪神Cもそうでしたし・・・

有馬はフォゲッタプルの単勝を買う予定ですが、あとは、外人騎手の扱いをどうするか、ぶった切るか手厚く取り込むか・・・
うーん、最後は当てたいですしねっ!!
2010/12/19 (日) 22:44:24 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
ブラウンタイムスさんへ
あまり騎手にとらわれてはいけませんが
ここは日本人騎手の意地に期待したいところです(^^

しかし
なんか堅い気がするなぁ 今年の有馬(爆
2010/12/20 (月) 20:41:50 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
