あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
有馬記念見解2
いやぁー

枠順決まりましたが


穴っぽいのがしっかり内枠に(笑


うーん

例によって

罠ですか JRA(爆



ただ

こうすんなりとした収まりになると

展開も簡単になるわけで。

この枠ならブエナ ローズ ドリジャ

ともにイメージ通りのレースができるかと。

不利があるなら別にして

前の穴馬は逃さないんじゃないでしょうか・・・



やはり

穴馬ってのは

騎手もファンも

ノーマークだから穴馬であって。


今回

まさかの坂で

出し抜くとしたら

エイシンフラッシュ

メイショウベルーガ

この2頭。

そんな気がしてきた・・・


ブエナ ローズ ドリジャ 

フラッシュ ベルーガ

おーし

この5頭は買いだ買い!


後は

ヴィクト ペルーサ フォゲ  をどーするか


ルーラーシップは来年が飛躍

ネヴァプションは条件の揃いすぎる穴馬ってのは大概コケますので×

レッドデザイアはあの馬体の写真とこの枠ではちょっと厳しいかと。


こんな感じで!

なんとかもう少し絞込みたいっス(^^

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
tosaさんが嫌った2頭+フラッシュが僕の穴候補です。

昨年、一昨日とエアシェイディで、すんなり決まったのに今年は難解です・・・
2010/12/24 (金) 01:35:43 | URL | らん #-[ 編集]
らんさんへ
今年は荒れないかなと思ったら

ローズが回避とか(涙


考えなおさないと駄目ですね・・・困った(><
2010/12/24 (金) 20:03:51 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24 (金) 21:34:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
