あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
有馬記念結果~
いやー


パパの本命


トゥザグローリーが来るとわね・・・



この豪華面子で




トゥザグローリー







なにも言えネェ(笑









このローテーション  (3歳で秋5戦


この実績 (夏にペルーサにぶっちぎられ秋にジョーダンに負






やっぱ なにも言えネェ(涙






なんのかんのいっても

馬の能力差なんてほぼないということっすね(爆

終わった後

いつも納得するんだが

ついつい

強い馬

強いであろう馬を

捜して予想してしまいます・・・(><)


確かに

トゥザグローリーが中山向きであるというのは

衆目の一致するところなんだろうけど

他に買いたいのが(爆

まぁ

皆そうだからブービー人気だったんでしょうけど(^^;

負け惜しみをいうなら

モナークと同じで

展開が向いたとしか言いようがない・・・



現状の競馬界は

ブエナが力抜けてて


続くが3歳馬全体


その後に

他馬


その程度のくくりなんだなぁ。。。


1着 2着に関しては

とくに言う事ないです ハイ

フツーに強かったッス m(_)m


超気合入れて

ハズレちゃったんで

こんなやる気のない回顧(爆

(´・ω・`) ギャグも思いつかない・・・



というか

最低とか凡戦とか

さんざん酷評された今年のダービー出走馬達

やっぱり

史上最高の面子といわれただけありますねぇ

秋にメッチャ結果出しましたヤン(^^

ローズでてれば1着あったかもね~







とりあえず

今年一年の競馬は終わりました

皆様お疲れしたぁ~



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こらこら。

うちらしか分からない話を
ブログに書くんじゃない(笑


メール原文引用
「お久しぶりです。
覚えていらっしゃいますか、、、

えぇ。 あたしが、


裏パパです(爆)


▲トゥザグローリー
◎ブエナビスタ
〇ドリームジャーニー
△ヴィクトワールピサ
△フォゲッタブル
△ネヴァブション

普通な本命になってしまったので、
▲から裏パパ馬券のマルチ60点のみで
傍観します^^」


天皇賞・秋
オウケンサクラ 17人気4着

ジャパンカップ
ヴィクトワールピサ 8人気3着

有馬記念
トゥザグローリー 14人気3着


「裏パパの本命」メルマガ配信希望は

マネージャーのtosaまでご連絡を(爆


感じ悪くしたところで、

また来年もよろしゅうm(__;)m
2010/12/26 (日) 22:24:07 | URL | 裏パパ #-[ 編集]
トゥザグローリー ってさ
タフな馬だよね~・・・

普通消すわな・・・

JCも嵌ってたのに
ローズ買ってないし笑ったけどw


パパは道連れがほしかったみたいだけどwww
はまってしまったw
JCは審議降着で紙くずになった分
今回は買いすぎたのも否めないけどw
2010/12/26 (日) 22:45:34 | URL | みー #-[ 編集]
こんばんはー

どうも、お疲れ様でした。
終わってみれば、外人騎手のワン、ツー、スリーだったとは・・・
しかも、すべて今年のGIジョッキーだったんですねー
今さら気づいてもねぇっ!!
2010/12/26 (日) 23:07:35 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
皆様へ
返事が遅くなりましてすいませんm(_)m

>パパさんへ

ここのコメント欄に配信なら許してやろう(笑

しかし
毎度ながら エエトコ見とるなぁ(^^;
お見事~

って今日だきゃ褒めとくわ(笑



>みーさんへ

大体ね
こりゃコネーヨって時に来て
丸のりするとスカス
馬券は自己責任ですね(^^

トゥザは
池江使いすぎじゃと
即切りでした(涙
出る以上は万全ということでしたね(爆


>ブラウンタイムスさんへ

外人騎手が凄いのか
日本騎手がダサいのか(笑

しかしかつて
G1勝つ騎手が同じ人ばかりという状態でもありました・・・
来年は
若い日本人騎手の奮起を期待しましょう!

2010/12/27 (月) 20:00:05 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
