あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
インセプション
インセプション 



遅ればせながら見ましたよ(^^


脚本 編集の勝利ですね~

ネットのレビューでは

厳しい意見も目立ちますが

かなりイイ出来だと思います!



この映画

監督が

あの超難解映画 「メメント」の監督だったのネ (@_@;


負けず劣らず

難解でした(笑


設定の作りこみも

かなり細かく

圧倒され通し( ̄▽ ̄;


まぁ

夢の世界観を

すんなり受け入れることができれば

理解もしやすいか・・・



細かいところは

観る側の解釈に ある程度任せる感じですので

観終わった後

人によって 多少の解釈の幅があろうかと思いますが

映画にディープなものを求める

私個人としては

好きな部類にはいる映画です!

かったるいラブシーンもないし(笑



しかし

何度も言うが

ディカプリオはいい役者になった(^^




以上

ガキの頃 実は雑誌ロードショウが愛読誌だった

tosanoabarennbouの

映画レビューでした(笑


でわでわ

テーマ:この映画がすごい!! - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
tosaごめん
住所教えて
年賀状出せねぇ(笑
2010/12/29 (水) 23:35:24 | URL | binbo #-[ 編集]
有馬記念大敗、回収率マイナス確定で今年を終えました(+_+)来年は金杯でいい年を迎えたいものです。パパさんのブログはアメブロですか?検索のヒントを教えてください。tosaさんのブログを使ってすみません。
2010/12/29 (水) 23:56:15 | URL | タロー #-[ 編集]
タローさんへ
ギャンブルで勝とうなんて思っちゃいけません(笑

勝てば儲けもんくらいの軽い気持ちと金額で(^-^


自分はどーなんだって事ですが(笑


パパは婚活カウンセラー

で調べて見て下さい
ランキング押してあげて~
後 偽善者ってコメントも忘れずに(笑
2010/12/30 (木) 09:14:14 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
こんにちは^^

インセプション見たいと思いながら、
映画館にいけなかったんです^^;;
今度見てみます^^

来年も宜しくお願いします^^ノシ
2010/12/30 (木) 10:29:02 | URL | ヒーロ #-[ 編集]
ヒーロさんへ
インセプションは
かなりじっくり観ないと理解しずらい映画ですよ
寝正月には丁度いいかもです(^^

こちらこそ来年もよろしくです!
2010/12/30 (木) 19:40:57 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
