あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
結果ー


祝☆2011初当たり~ ヽ(^▽^)ノ




軽く

いや

明るく

回顧です(^^


なんつったって

競馬は当たったレースを振り返るのが1番楽しい(笑



【中山金杯】


いやぁ大接戦でしたね(汗


私本日から仕事始めでリアルタイムで見てませんでしたが

観てたら悶絶してたかも(苦笑


これは強い弱いというより

枠の利を生かした馬が馬券に絡んだという感じ(--;

当たったのは

完全に運ですね・・・各馬差ナシです

強いて言えば

勇気をもって先に動いた 勝ちに動いた

幸 がちょっぴり偉かったかなと。

有馬のデムーロ 金杯の幸

今年は

こういう動くレースを希望です


【京都金杯】

こちらは逆に

完全前残り(><)


小牧が上手く逃げたのかなんというか・・・


個人的には

コッチのバトルバニヤンに穴期待だったのですがねぇ・・・

ちょっと面白味にかけるレースでしたかね。。。

しかも

ハズレちゃったんで

あんま

言及する気 ナシ(笑


ちなみに

両レース共に

しっかり明け4歳が上位に来ましたね~

今年はこの世代が総なめでしょうか(^^


こんな感じの回顧です~


とりあえず

幸先よいスタートをきりましたんで

今週末の2歳重賞も

頑張って予想しようと思います(^^

でわでわ

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05 (水) 18:29:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/05 (水) 20:17:50 | | #[ 編集]
こんばんはー

中山的中おめでとうございます。
4着まで当たってましたねっ!!!
2011/01/05 (水) 22:56:13 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
ブラウンタイムスさんへ
どもども

この着差は
ほぼ運ですね(汗
ラッキーでした!

今週の2歳重賞2戦
どちらか当てておきたいところです(^^
2011/01/06 (木) 19:11:19 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
