あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
けっかぁ~
なんか

明日 斉藤祐樹が

わが町にくるとかで


嫁が

意味もなくテンション上がってます(笑



そんなミーハーには

後で

罰を下すとして(爆


競馬の簡単回顧です~

シンザン記念が当たりで フェアリーSがハズレした・・・



【シンザン記念】

結果的には

レッドが強い勝ち方でしたが・・・

今の京都はやはり前が圧倒的有利。

流れに乗って

フリーでスイスイ走れましたし

展開がむいたということでしょう。

ただやはり

あまり気性がよくないようですので(やっぱ最後ヨレ気味だったし)

次回はマークもされるでしょうし

軸には向いてないですね・・・競られたらパァでしょう(^^;


ドナウブルーは残念でしたが

そうそう最強がでるわけもなく(汗

フツーの実力馬であったと。

ひっかかっても掲示板確保ですから 悪くないのでは?

逆にサガスのほうが底見えたかも(爆


しかし

3連単ついたなぁ~

千両賞が

どーしても気になって

自信が持ちきれなかったのが反省です(><)



【フェアリーS】

こっちは

軸を内田か北村の二択で失敗(涙


2着北村 4着内田



おしいようなおしくないような(苦笑

うまくいかないもんだ(--;

ブリーゼは

力はあると思うが 気性もちょっと微妙なんですかね・・・


まぁ

ダンス・セプターともに超軽視でしたし

おしい気持ちというよりは

完敗に近い・・・・



ダンスは今日は完勝でしたが

やはり

行きたがる気性のようで(汗


血統 ファルブラウ

気性 荒い

厩舎 FUJISAWA


いろんな意味でこれから悩ましい存在になりそうや(笑


2着以下には特にナシ!

成長を待ちましょう(^^


しかし

また外人が稼いだね~

負けるな日本人!


以上簡単回顧でした~


来週は

京成杯と日経新春杯・・・

ローズキングダムとルーラーシップの名前が(驚


やるんかホンマぁー(@д@;


続報を待つ(笑

でわでわ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
競馬結果とかより
罰が気になりました

エロ日記やんw
2011/01/11 (火) 18:00:18 | URL | みー #-[ 編集]
みーさんへ
コラコラ


なにを (爆



良い子の訪れるブログでやめなはれ(笑
2011/01/11 (火) 19:03:55 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
