あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
京成杯見解
随分

斉藤祐樹で盛り上がってるようですが・・・


ぜーんぜん

蚊帳の外です(笑


この時期いつも

仕事が立て込みますので

見にいく暇もない(爆


近所の飲み屋が

便乗して弁当だしたとか

駅前でインタビューうけたとか

又聞きはしますがね(汗

機会があれば

一目みようかとも思ってましたが

キャンプは一軍のようです。

ただ

今週鎌ケ谷市のマラソン大会があるんですけど

嫁共の噂では

斉藤も走るとか走らないとか・・・

一応 毎年

ハムの選手が参加してるらしい(^^;

今年は

ウチの子供も参加するので

もしいたら

サインでももらってこさせよう(笑

あわよくば

写真もよろしく(苦笑



さてさて

今週の競馬ですが。

もしかすると

週末 京都は雪のようです(汗

そうなると

あまり勝負したくないレースになりますなぁ・・・


まさか ダート変更とか?



見送り賢明かも・・・





必然的に

今週の勝負は

京成杯。


ショウナンパルフェが回避なので

もうしょうがない


◎スマートロビン

〇フェイトフルウォー





中山

2歳戦


絞って買うレースでもないやろということで

2頭軸総流しで軽くいく予定(^^



でわでわ


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

日経新春杯に参戦予定ですが、
週末天気崩れるのであれば、
見送りするかもです^^:

京成杯は、ヒーロもスマートロビンと
フェイトフルウォーに注目しています。

また高知に伺います^^
2011/01/14 (金) 00:03:16 | URL | ヒーロ #-[ 編集]
ヒーロさんへ
ただでさえ当たらないのに
雪までふっちゃぁねぇ(笑


高知はのんびりするにはいいとこです
ぜひまた訪れてやってください(^^
2011/01/14 (金) 20:16:13 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
