あくなきちょーせん
がんばるおとーさんtosanoabarennbou!!
スポンサーサイト
今週の結果ぁ~
結構自信のあった京成杯ですが・・・

なんとまぁ

スタートで終わった(涙

中山で

あの出遅れは

致命的やわ(><


しかも

いちかばちかの 向上面からの鬼追い(内パク

よほどの力差があるならともかく

いくらんなんでも あれじゃ止まるわなぁ(爆

素直にフェイト軸で流せばよかったかと思うも

プレイは

今のワシにはオサエラレン(××

しかも

穴で期待してた

ノヴァが最下位では

今週は

ノーチャンスだったということです(完敗

そこそこ厳しい流れのレースだったので

上位馬はそこそこ評価できるかと。


ちなみに

横山典・・・

確変終了ですかね。。。

豊も怪我以降

馬を御するのに

四苦八苦してるようですが

横典も

苦労しているようです・・・


いそいで復帰せずに

ゆっくり休めばよかったのにねぇ(・_・;)



京都の日経新春杯は

1・2・3番人気の決着で妥当かと。

ローズはやっぱり58が効いたかな?

まぁ

ここらで負けてもらったほうが

オッズも妙味がでますので

いいんじゃないですかね(笑

連戦連勝なんて

そうそうできるもんではない(^^;

ルーラーも相当強い馬ですし。

ヒルノとはハナ差。

この斤量差

内で少しスムーズさを欠いてこの結果。

最後の1ハロンの脚は強烈でしたし

春天の連は確実でしょう(^^


今週もお疲れした~

でわでわ

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんはー

プレイは、なぜ松岡Jや津村Jでなく柴田大Jだったのか、ちょっと買いにくいですねぇー!!
それにしても、今年の中山重賞は母の父SSがきていますねっ!!!
2011/01/16 (日) 23:27:32 | URL | ブラウンタイムス #-[ 編集]
ブラウンタイムスさんへ
柴田君には失礼ですが
陣営が勝負を捨てたというか見切りをつけたというか
そんな感じかと思いましたがねぇ(;^_^

まさかの結果で
柴田君失礼しましたというところですm(__)m
2011/01/17 (月) 12:10:09 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
ヌーベル、フェイトみたいな瞬発力のある馬じゃなく、プレイは中盤しっかり乗れれば馬券になるとは思ってますたw
って思ってフェイトを切ってたからどうしょうもないけど・・・
屋根は松岡も津村もあんま信じてないし・・・武さんものりちゃんもいまいち好きじゃないw
だから誰でもいいけど、私的には高倉君か元気くん、浜中君がいいな~www(ただのミーハー)


2011/01/17 (月) 12:20:18 | URL | みー #-[ 編集]
みーさんへ
なるほどですね
プレイは
こういう流れが向いてると。

スローで負けて
ハイで穴を開ける

覚えておきましょう(^^

浜中君はワシも好きですよ~
2011/01/17 (月) 18:12:07 | URL | tosanoabarennbou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 あくなきちょーせん all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
